またまた素敵なご縁♪
このブログを始めて約半年。

ありがたいことに初めてブログを通じて

消しゴムはんこのご依頼を頂き

先日無事ご依頼主様にお届け出来ました


CIMG6900.jpg

素敵なかばんやポーチを作っていらっしゃるもちょちょび。さんから

商品を説明する枠のはんこと、値段用のはんこを・・・ということで

こんな感じになりました


CIMG6906.jpg

図案を考えているうちに、可愛いのが出来たのでもっと彫りたい!と

作ったものも勝手にプレゼント


CIMG6911.jpg

いつもはよさそうな箱を見つけてくるのですが

今回は初めて箱も手作りしてみました

欲しい大きさに出来るので、自分で作るのも良いですね!


今回新たに素敵なご縁をありがとうございました

はんこ達~!!お役に立つんだよ~


CIMG6986.jpg

僕はカピバラさんと良い出会いがあったニャ

手乗りカピバラさんだニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/01 15:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<心に響いた言葉♪ | ホーム | 今日しかないでしょ!>>
コメント
え?
まだ半年でした?
何か一年以上お付き合いしている感じでした。

ブログでご注文って嬉しいですね!
孫っちが大きくなったら僕も注文しようかな。
孫っちが好みを言えたらね(笑)
[2013/11/02 01:09] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
そう言って頂けるほどパパさんにはお世話になってます(笑)
これからも宜しくお願いいたします^0^

本当にブログでの注文嬉しかったです☆
作品を見て、良いなって思ってくださったって事ですよね!

これからも頑張ります❤

[2013/11/02 06:10] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/175-1030d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |