心に響いた言葉♪
先日テレビからこんな言葉が聞こえてきました。

「無駄になる努力はない!」(by川上哲治さん)


この言葉を聞いて

今自分がやっている全ての事を間違ってないよと

言ってもらえた様で、忘れられなくなりました。


たとえ成果が出なくても努力すること自体に意味があり

人を成長させてくれるんですよね~


この言葉を忘れずに努力を続けて行こうと思います


川上哲治さんのご冥福をお祈りいたします。



と、そこからのはんこのご紹介も難しいけど

以前ご依頼いただいたバレエのはんこ

その時に描いた女の子がとっても気に入ったのでまたホリホリ。

CIMG6990.jpg


コレで彫ったの何度目だろう!?


小学校時代と3年前にちょっとバレエをやっていた私。

えっ?本当なの?って思いますよね~

手術した足をバレエ中に痛め、ここ3年、やりたくても

また痛めるかも・・・と怖くて出来ない日々です。


でも本当はやりたい!筋トレをしながら足の回復の為に

努力して、またバレエがやりたいと思ったのでした。


CIMG6983.jpg


努力を怠ってないかず~っと見てるニャらよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/02 15:49 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<スポーツの秋ですから☆ | ホーム | またまた素敵なご縁♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/176-c471edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |