バザー終了しました☆
週末、小学校のバザー無事終了しました!

寄贈させて頂いたはんこ達、総勢30個。

始まって30分後に覗きに行きましたが

半分くらいご主人様が見つかったようでした。

その後どうなったのかは分かりませんが

少しだけ学校に貢献できた事が嬉しいです

ご購入いただいたご主人様方、ありがとうございました


CIMG6996.jpg

はい!ペリーのテープカッター(息子 作)

裏ではエージェントPに変身してます

毎回作品展では使えそうなものに仕上がっているかドキドキ

しながらみますが、今回は使えそう!

頑張って作ったね


そうそう実は私も頑張って作ったのです。(自分で言うか!?)

CIMG7040.jpg

お友達のデザインでつくったはんこ

ここをくり抜こうか、白抜きにしようか

ホントはもう1つデザインを少し変えて彫ったりしました。

結局ベタでおさまったのですが、図案で見るのと

ペタペタしたのとでは印象が違ったりします。


考えていても仕方ない!ほってみよう!

が私のモットーです。

だって彫るのが好きなんだもん


昨日は学校行事の振り替え休日だった息子を家に1人置き

出掛けてしまった事へのお詫びにゲームのお付き合い

大きくなっても一人で長時間留守番は寂しいよねありがとう


息子の膝にシルバーが陣取り何か言いたげ


CIMG7043.jpg

夕飯作る時間過ぎてるニャらよ何時までやるニャん


ごめ~んお疲れだから手抜きさせて~

今日はきちんと作ります


殆どパソコンに触れなかった間にカウンターがまさかの5000超え
いつもご訪問ありがとうございます~これからも頑張りますので宜しくお願いいたします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/06 15:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<そろそろ探しに行かなきゃ! | ホーム | スポーツの秋ですから☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/178-c156ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |