丸はいくつ?
先日ご依頼いただいた枠はんこの丸バージョンを作ってみました


CIMG7084.jpg

丸の彫りかすちゃん達

あ~綺麗にホリホリ出来た~


11月になったのでそろそろちょっとずつ年末に向けお掃除など

始めてみました!

まずキッチン・・・を半分やったところで

ず~っと気になっていたはんこ達の整理。

7年分のはんこ達が引き出し一杯に眠っていました

思いきって半分以上ゴミ箱へ


はんこ達~今まで私を楽しませてくれてありがとうね~


初めの頃のはんこ、それはそれはガタガタでした

今日のはんこの綺麗な事!

ちょっと成長している自分が嬉しくなりました

こうやって彫りかすちゃんを見せられる位になったしね


あ~昔のはんこは恥ずかしすぎて見せられません


CIMG7054.jpg

みんな僕の顔丸いって言うから気にしてるニャら


CIMG7053.jpg

これでも丸いかニャ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/08 17:06 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ストレス発散!? | ホーム | そろそろ探しに行かなきゃ!>>
コメント
こんばんわです(^^)
丸バージョンも良いですねぇ♪
あ、作って頂いたハンコ早速使わせて頂いてます(*^^*)
丁度いい大きさで、セリアで買ってきた無地のラベルがジャストサイズでした。
近い内にそのシールをブログに載せますね♪
有り難うございますm(__)m
にゃんこさん、相変わらず美人さん揃いで…いい目の保養になってます(*^^*)
また寄らせて頂いたきますねぇ♪ヽ(´▽`)/
[2013/11/08 22:33] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆
早速使っていただけて、そしてジャストサイズと言うことでとっても嬉しいです。良かった~♪
丸もクッキーみたくて可愛いな~と思います。

ブログ楽しみにしてます☆
[2013/11/09 07:54] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/180-d34ad1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |