ストレス発散!?
人生いろいろな事がありますね~

何だか上手くいったり行かなかったり・・・。


上手くいかない事の方が多くなってきて

はんこもこんなの作っちゃいました


CIMG7087.jpg

あたり付きのアイス

こんなイタズラしてお店に持っていったらどうなるだろう!?


もちろん持っていきませんよ~


息子に見せてプチドッキリ


あ~嫌な事続きだからこんな時こそ当たると思ったのに~

(結構こういうのちょこちょこ当てます)


でもこのはんこ、一体いつ、どうやって使えます?


CIMG7076.jpg

ママがこんなイタズラしてごめんニャさい


いくらストレス溜まってるからってやりすぎました!!

ごめんなさ~い



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/11 09:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日は何の日? | ホーム | 丸はいくつ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/181-32a37071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |