やりたかった事☆
天気が良かったので、寝室、リビングダイニング、キッチンの

カーテンを洗っちゃいました~


そんなにないから洗濯機2回まわせばOK!なんて思っていたら

3回もまわすことに・・・。洗濯機パンパンに入れて3回!


あと2部屋分のカーテンを洗うのはあきらめて

窓を拭き、壁を拭き、念入りに掃除機をかけ・・・

あ~さっぱりした


部屋を綺麗にすると気持ち良いものですね~

心も綺麗になったような!?気がします


寒くも無く暑くも無く、今日のような天気には

がっつりお掃除したくなります。



はんこもやりたかった事をやり始めました

CIMG7097.jpg

セット物~

雑貨屋さんでセットで売っているような数字はんこ。

これに持ち手を付けて、木の箱に入れたいです

はんけしくん カラコレ を使っています。


インクのお掃除をしたらこんなに綺麗になりました。

光が当たらないと何が彫られてるのか分からないくらいですね


他にアルファベットや、ひらがなのセットもやってみたいけど

字数が多いのでどうしようか悩み中。


CIMG7051.jpg

僕も悩み中ニャ

ルイどうしたの?


CIMG7052.jpg

こうすると二重あごになっちゃうニャら~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/12 14:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お菓子をつくるとき☆ | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/183-eeb8d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |