お菓子をつくるとき☆
今日はクルマの12カ月点検なるものがあり

朝いちでHONDAに置いて来ました


代車をお借りしてそのまま買い物しよ~

お店で何気なくバックを開けると・・・


ん!?携帯電話が無い


クルマのシートを見ても、ポケットをたたいても

何処にも見当たりません。


あっ!HONDAのテーブルに置いたままだ


でも携帯をそんなに必要としていない私は、焦ることなく

買い物続行


点検終了まで置いといてもらおうかとも思いましたが

HONDAの人が困っちゃうかな?と買い物後取りに行きました。


そしてふと気付く・・・


家の鍵、車の鍵に付けっ放しじゃん


結局取りに行って正解でした


点検してくれてたお兄さんが笑顔で携帯をポケットから出し

駆け寄って来てくれました。ありがとうございます~

そして恥ずかしながら・・・

実は、家の鍵を付けっ放しで・・・

また駆け足で笑顔で鍵を取ってきてくれました


こんなダメダメな客ですみません


きっと愛車も綺麗になって帰ってくることでしょう


でも普段こんなことあまりない事なので

私、今、ちょっと変ですね、きっと

だって昨日こんなもの作っちゃったんですよ~

CIMG7104.jpg

まぁ美味しそうなスイートポテト

と、思うでしょうが、私がお菓子を作るって事は

イライラしてるか、疲れているかですよ~


最近以前のようにはんこをホリホリ出来ていないので

今日は頑張っちゃおうと思っていましたが

こんなときに作ったら失敗しちゃうかな?


でもお菓子を作って美味しいね~と家族と一緒に

甘いものを食べると直っちゃうはずなんです

残りのスイートポテト食べてホリホリ頑張ろ~っと


CIMG6978.jpg

僕もスイートポテト食べちゃったニャ

美味しいもの食べたら眠くニャる・・・ふぁ~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/13 11:55 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<準備をしっかりと! | ホーム | やりたかった事☆>>
コメント
こんばんは。

僕も携帯を家に置いたままで店に出てくることが
よくあります。
たまに一時間ぐらい気づかないことも多々(笑)

美味しそうなスイートポテトじゃありませんか!
太らないようにね!

お祝いのコメントありがとうございました。
別のコメントの件!

僕の実態を書こうと思ったのですが
この誕生日のコメントが多すぎて返事ができていません(笑)

いずれコメントしますね!
僕の現在の状況だけをかきますからね!
[2013/11/14 02:07] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
夏に2㎏痩せて、今3㎏戻っちゃった。?って事は太ったんです~。スイートポテト食べてる場合じゃないですね!気を付けます☆

パパさん凄~く沢山お祝いコメント頂いて居て、こりゃ~大変だ!と思っていました(笑)
幸せな事ですね♪

あのコメントはただ聞いて貰いたかっただけですから、気にしないでくださ~い☆

もしコメント貰えるならいつでも良いで~す☆パパさんに時間が出来るまで待ってます^-^
[2013/11/14 05:56] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/184-f2422dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |