準備をしっかりと!
直線って一番難しい

シンプルな枠はんこを作ろうと、3つほど一気にホリホリ。

CIMG7109.jpg




シンプルほど難しいものはないな~

線の太さを均等にしたいのになかなか上手くいきません。

写真を縮小したら、太いところ、細いところが強調されて

ガタガタな線に見えちゃいますね

実際はもっと綺麗に彫れてるんですよ~

でも自分が目指している様には彫れなかったので

もう1度彫ろうかな~と思っています。


下描きの段階で定規も使わず描いたので

そりゃ~ゆがみますよね。


何をするにも、準備が肝心


次回はしっかり定規使って描きます


CIMG7056.jpg

僕、準備万端ニャ!

何するの?


CIMG7107.jpg

寒いしご飯も沢山食べたし、ママと一緒にくつろぐニャ


準備って、お腹一杯食べることだったのね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/14 19:51 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<あ~落ちつく♪ | ホーム | お菓子をつくるとき☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/185-fe796735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |