和な感じかな~?
最近、今までホリホリしたはんこのリストを見ながら

また彫ってみたり、アレンジしてみたりの繰り返し。


何故って!?新しい図案を考えられないからで~す


でも新しい発見などもあり、もうちょっと続けてみようと

思っています。今は委託販売などもありませんので

お勉強時間ですね~


3年程前に描いたマーガレットをもう1度ホリホリ。

そういえば、私は一番外側、輪郭線からホリホリしますが

内側から彫る方も居たな~やってみよう


あら~

このままでも良いんじゃない?


CIMG7145.jpg

周りの丸部分を彫らずにこのままペタペタしてみたら

色もあるのでしょうが、和服や手ぬぐい、ぽち袋などの模様に

良さそうなはんこが出来ました


これも新しい発見


消しゴムはんこ、楽しくてやめられませんな~


おやおや?こちらは何やら楽しくないお顔ですが・・・

CIMG7142.jpg

ネコパンチしちゃうニャよ~


シルバーなんで怒ってるの?


キイが僕にくっ付きすぎてちょっかい出すニャ


寒いからくっ付きたいんでしょ

仲良く楽しくいこうね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/18 09:35 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<意識しすぎ!? | ホーム | 計画的に☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/188-ed743430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |