GWに初体験
昨日ツインリンクもてぎへ。 

車好きな主人、息子に連れられてレースを良く見に行きます。


今回初めてレースではなく『花火の祭典 春』

なるものに行ってきました。


私は実家から歩いてすぐの花火大会を子供の頃からずっと見てき

たので心臓に響く音、近くで見る感動、知っているつもりでした。


しかし、甘く考えてました!

物凄い近くで、発射され、真上近くまで上がり

視界全てを覆う花火


発射の瞬間から見えるし、降ってくる火の粉、花火玉の周りの

何層にも重ねられた紙の部分っていうのかな、5㎝位のかけらまで

飛んでくる、それはそれは迫力が全然違いました


普段の花火大会なら無料で見られるのに、なぜわざわざお金を

払ってこんなに沢山見に来てるのかね~?なんて呑気に言って

ましたが、私たちかなり感動してしまいました


実はちゃんと花火大会を家族で見に行ったの初めて。

息子のGWの良い思い出になったと思います。


この花火の祭典は、夏、秋、冬とあります。

一度経験してみてはいかかでしょう。


あ~ごめんなさい!あまりに見入ってしまって写真はありません。



今日は道の駅思川へのお誘いです。

小山には公認キャラクターの『開運 おやまくま』がいます。

めちゃくちゃ可愛いんです



道の駅思川のボックスマーケットと向かい合うように

おやまくまの商品を売っています。


GWの思い出にいかがでしょう。

おやまくまはんこ
左下がおやまくま

良いGWをお過ごしください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/04 06:53 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<失敗はんこのリベンジはんこ | ホーム | 「試し捺し」に使ってます>>
コメント
もてぎの「花火の祭典 春」見たかったな!!
私も花火大好き!!そうよね。sakurakoちゃんと同じ家で育った私(^^;
花火のすごさ・綺麗さは分かってるつもりですが…。そんなsakurakoちゃんでも感動するんだから!!それは見たい!見たい!見たい!!
夏?秋?冬?どれか行きたい~~!!
・・・・・って思いましたが、今8ヶ月の息子が絶叫して泣くだろうからまだいけないやv-12
先日、鴨川シーワールドに行き、シャチのショウを見ていたら、人々の歓声が怖かったみたいで絶叫で泣いてたの。。
無理だね。
もう少し息子が成長したら絶対もてぎ行くわ!
そのときはぜひ一緒に行こうね(^^)
[2013/05/05 21:33] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
花火、最後のナイアガラ&連発で、この世の終わりかと思うほど

物凄い大迫力e-329

あれは沢山の人に見てもらいたいわ~。

息子ちゃんが成長したら、沢山いろんなとこ遊びに行こうね~e-266
[2013/05/06 07:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/19-bbfe3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |