そろそろこんな季節ですね~♪
寒くなってきました

そろそろ気分を上げるためにも作ってみました、パーティーネコ

最近やっている過去図案を見ながらの、新たな図案です

CIMG7165.jpg


恥ずかしながら、こちらクリスマス用の過去図案
CIMG7162.jpg

彫りも荒いし、ここからの変化、大き過ぎでしょ


シンプルだけどなかなか可愛いネコちゃん出来たので

パーティー用にアレンジを

CIMG7169.jpg

お客様の紙コップにおめかしして、自分のカップの区別がつくように

1つ1つ捺し方や模様を変えて、パーティーを盛り上げましょう!!


CIMG7170.jpg

サンタさんは何処から来るニャ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/22 08:52 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<やる気スイッチ何処にあるんだろう? | ホーム | 星空好きです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/191-1e6814c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |