やる気スイッチ何処にあるんだろう?
ここ何日か彫りためたはんこのご紹介も終わってしまい

新しいはんこもホリホリ出来ず、ブログを更新する時間も気力も

出てこない・・・こんな時どうしたら良いでしょう?


このブログは私の作品を多くの方に見ていただきたくて

そして読んでほっこり、にっこりしてほしくて書いています


なのでなるべく自分の日常やら辛いこと

悲しいことは書かないことにしています


でも気付いたのです。


このブログを通してほっこりにっこりさせたいのは自分自身かも

しれないと・・・。


ついついマイナスな考えを書いてしまいそうになっては消し

明るく楽しく、ちょっとイタズラをしながら書いては

自分の気持ちが落ち着いてくるのが分かります。


今、この時もだんだん落ちついて、消しゴムはんこを作りたい!

と言う気持ちが湧いてくるのが分かります。


このブログが私のやる気スイッチかもしれませんね~


沢山の方が訪問してくれたり、ぽちっとしてくれたり

こんな私がランキングの上位に入っていたり

ドキドキワクワクの毎日です

いつも本当にありがとうございます


あ~だいぶやる気が出てきました~


少しずつでもホリホリ時間が取れたら良いな~


CIMG7173.jpg

僕たちのやる気スイッチも探してニャン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/25 16:51 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<コロコロウキウキ♪ | ホーム | そろそろこんな季節ですね~♪>>
コメント
こんばんは。

やる気スイッチ、入りましたか?
またかわいい作品を見せて頂くのを期待しています!

私も同じく、ブログを通して精神の安定?を保っているのかもです。
私の場合はsakurakoさんのような、人様にみて頂けるような才能はありませんが、アンを通してネコ大好きな気持ちを共感して欲しいというか。
そうそう!こんなこともあるよね!って、思ってもらえたら何より嬉しいなと思って書いています。

お顔も知らない方々とこうやって、やり取りできる機会ももらって幸せです!

幸せといえば、今日の画像。とっても羨ましいです。私もこれ、これを目指してます!ロシアンブルーちゃんたちのごろ寝。一人でゴロンじゃなく、二人以上でゴロンしてる可愛い様子、きっと私もそんな一枚を撮るぞー!
早くアンにきょうだいがほしいなぁ。
[2013/11/25 20:05] | URL | Anneママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/26 02:28] | | # [ 編集 ] | page top
Anneママさま☆

昨日は1日ゴロゴロと何だか時間だけがもったいなく過ぎて行ってしまいましたが、ブログを書いてからは2個はんこをホリホリしました~♪やる気スイッチちょっとだけ入ったみたいです^-^

でもAnneママさまのコメントのおかげでまたまたスイッチ入りました~☆

こうやって交流を持てて力を貰える・・・素敵な出会いが沢山あってブログをやっていて良かったな~と思います^^

アンちゃんにもお世話になっているのですよ♪可愛いのにすら~っと美人なアンちゃん☆
小さい時期独特の可愛さを思い出させてくれて、ペろ~んの可愛い事!
ウチの子達はもう7歳以上の子ばかり。いつもアンちゃんに癒されてます❤

私にとってネコ達並んでのごろ寝は日常で当たり前ですが、良く考えたらめちゃめちゃ可愛いです❤
贅沢してるかも!?
アンちゃんに素敵なきょうだいが見つかると良いですね☆

こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたします☆
[2013/11/26 06:33] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
鍵コメさま☆

嬉しいです☆ 思わず涙・・・。

これからも宜しくお願いいたします^-^
[2013/11/26 06:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/192-29f2bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |