コロコロウキウキ♪
音符って見ているとウキウキ

音楽が聞こえてくる感じで好きです


CIMG7182.jpg


過去図案からホリホリしてみた音符ずら~りはんこ。

ちょっとコロコロとぽっちゃりした感じですな~

作る人に似てしまった感じかしら!?

いやいやわざとコロコロにしたのですよ~


これを使ってトートバックとか作ってみたいのですが

ミシンが苦手


便箋などにペタペタしたら可愛いかな~


そして羊さんの❤はんこ。


一言メッセージを入れられます


もう少し可愛い表情になるように次回はアレンジしよ~っと

そしたらバレンタインとかにも使えるかな?



何の考えも無く作りたい過去図案をホリホリして

ペタペタしたので、一つの紙に捺すのは無理があったかしら

でも久しぶりにはんこの事を考えてペタペタしたので

楽しかった~


CIMG7180.jpg

僕も久しぶりにバレエ立ちしてみたニャらよ

CIMG7179.jpg

まぁ素敵な脚

そうだ今度は素敵系のはんこホリホリしよ~っと




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/27 12:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<めっちゃ素敵に出来た♪ | ホーム | やる気スイッチ何処にあるんだろう?>>
コメント
こんばんわです(^^)
この音符のハンコ使ったバッグを想像してました♪
可愛く出来上がりそう!!と、一人でテンション上がってました(*≧∀≦*)
にゃんこさんの脚もすらりとしていて羨まし…いえいえ、素敵だなぁ…とうっとりしてました。
また寄らせて頂きますねぇ~(*^^*)
[2013/11/28 00:49] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

私もバックの想像してはニヤニヤしてます^-^
ミシン頑張ってみようかな~悩み中です。

また遊びに来てくださいね❤
[2013/11/28 10:46] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/193-925e0f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |