四角い体のネコちゃん☆
最近長時間運転の機会が沢山あり、その度に暇なので

ついついお菓子やら飲み物やらを口にしていました。


そんなこんなで、当たり前ですよね~・・・太りました

それも人生で一番の体重に


だから今日の運転中はお菓子食べないようにしようと

心に決めていました


だが、しかし・・・。

今度は居眠り運転になってしまいました


眠くならないように何かを口にしていた部分もあるので

やっぱり最後にはコンビニに寄り熱~いコーヒーとお菓子を


今日は行きも帰りも事故があり、私が事故ってはいけない

と仕方ないお菓子でした

(いや~コーヒーだけで良かったのです)


しかし、コンビニの挽きたてアツアツコーヒー

美味しいですな~


っと、関係ありませんがくつした柄ネコちゃんをホリホリ。

CIMG7188.jpg

足の部分失敗して2パターンになりました。

失敗したのは体が四角くくり抜かれている方。

でもその方が可愛いかも!?

今気付いたけど四角い体に一言入りそう

お名前はんことかにも出来るね~


CIMG7191.jpg

ミルクしっぽ右巻き?左巻き?

CIMG7190.jpg

左巻きニャ


ニャんこの背中の曲線がなんとも言えず良いですな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/29 20:09 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<手紙の手?ネコの手? | ホーム | めっちゃ素敵に出来た♪>>
コメント
おはようございます。
四角い仔、可愛いですよー!
お名前、入りますね。

sakurakoさん、運転する機会が多いのですね。私も結構車に乗ってる方ですが、お菓子は食べないなぁ。
コーヒーも車では飲まないなぁ。
むしろ、夫運転で助手席に乗ってる時は際限なく食べますが(笑)
太るのもイヤン!ですが、まずは安全運転が大事。
お口をしっかり動かして、カフェインですっきり、運転気をつけて下さいね。

5人のネコちゃん、顔とお名前教えて下さーい。
ミルクちゃんはわかりました!
またお暇な時にでも‥‥。
ワガママ読者でスミマセン!

[2013/11/30 08:20] | URL | Anneママ #- [ 編集 ] | page top
Anneママさま☆

お返事遅くなりました。

ウチの5ニャんズ気になっちゃいますか~^-^
実は今日、実家のロシアンちゃん(ウチで産まれた子)が家にやってきます。飼えない事情が出来まして・・・。
なので落ちついて時間のある時に6ニャんズのご紹介いたしますね~❤

四角いニャんこ、失敗から生まれた成功作かしら。私も可愛いな~って思っています。

今日も運転!
カフェインでスッキリしながら、お菓子に頼らず頑張ってまいりま~す。
[2013/12/01 06:50] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

コメント遅くなりました(笑)
四角い方はスカートかなって思いました(笑)

それとニャンコのしっぽの左巻き・・・・
僕の昨日の記事の左ききに似ていますね!

ウチのミーちゃんも左巻きです。
おもてのニャンコも左巻きでした。

ニャンコはみんな左巻き?
[2013/12/02 01:51] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

確かにスカートに見えますね!

ニャんこ達、良く観察すると右巻きの時もありました☆
私がニャんこだったら左からの方がしっくりくるな~。
[2013/12/02 14:25] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/195-51bce134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |