手紙の手?ネコの手?
昨日実家のネコ、マイケルをうちに連れてきました

7歳の雄ネコちゃん実はウチで産まれたルイの兄弟ネコ


ウチで産まれたとは言え、7年も違う環境で育った為

お互いキバを出して威嚇しまくってます


どの位経てば仲良く出来るか分かりませんが

6匹になったロシアンブルーズを可愛がって行こうと思います


マイケルが落ちついたらまたご紹介いたしますね



そんなこんな色々忙しく、お友達に手紙を書きたいのですが

なかなか時間がとれません。

(何枚にもわたる長~いお手紙を書きたいのでゆっくりじっくり時間がかかります)


CIMG7278.jpg

こんなはんこをお手紙に捺したりコラージュに使ったり・・・

いつもお手紙にはさりげなくお手製はんこをペタリ


あ~早くお手紙書かなきゃ


CIMG7270.jpg

手は手でもお手紙の手ではなさそう。ネコの手だわ

この手は一体どこから来てるのかしら


CIMG7274.jpg

丸い体のあり得ない方向から手が出てる~

あなたは一体誰ですか!?


CIMG7200.jpg

お化けニャ~(長男 シルバー9歳)


書こう書こうと思いながら先延ばしになってしまいましたが、カウンターがまさかの6000超え
いつもご訪問ありがとうございます~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/02 15:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<封筒めちゃ可愛くなります♪ | ホーム | 四角い体のネコちゃん☆>>
コメント
はじめてコメントさせていただきますv-353
sakurakoさんの存在を教えてくれたのは、孝ちゃんのパパさんでした
私が思いつきで始めたひどい状態の消しはんをブログに載せたところ「素晴らしい作品を作ってる方がいますよ」と教えていただいたんです
最初はとてもお恥ずかしいわ~と、訪問を躊躇してたんですが(笑)思い切って遊びに来て本当に良かった! ニャンコまみれの生活も憧れますしv-344 羨ましい限りです

いつかニャンコとの出会いを・・と、最近里親募集のサイトを毎日眺めてます
消しはんに関しては、語れるほどの技術もないのですが・・でも、下手なりに自分の作ったものって不思議に愛着が湧きますね
海外の人とカードをやりとりしてるので、この記事のエッフェル塔スタンプみたいなはんこがいつか作れるようになりたいのもだ・・としみじみ思ってます

これからも、素敵な作品楽しみにしてますv-344
[2013/12/02 16:43] | URL | うにトラ #- [ 編集 ] | page top
うふふ、うにトラさんが来たな!

さあ、これで素敵な作品をいっぱい作ってくれなきゃ
僕の面目丸つぶれだ~~~(笑)

頑張ってね!

マイケル、また紹介してね!
でも、今でさえみんなの区別がつかないのに
わかるかな~
[2013/12/03 01:04] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
うにトラさん☆ はじめまして。
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪

孝ちゃんのパパさんから消しゴムはんこを始めた方がいらっしゃるって聞いておりました。その方が訪問するときに尊敬されるように!!と激励のお言葉も頂き、頑張っているつもりです。

それでも私なんかまだまだひよっこの様なものでして・・・。手作りの良さは作っている本人が楽しい事が一番だと思っています☆ホントに消しゴムはんこって楽しいですよね~!

海外の方とのカードのやり取り、素敵ですね~☆生活環境が違うとイラストやら彩色やらが違っていていろんな発見がありそう。うにトラさんのブログにもお邪魔させていただいてま~す^-^

お互い消しはん生活楽しみましょう♪

そしてこれからも宜しくお願いいたします☆

[2013/12/03 10:53] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

プレッシャー半端ないんですけど~!!
でもこうやってドンドン広がる人の輪って良いですね~^-^

パパさんの顔をつぶさないように、頑張ります!☆そして、ご紹介して頂いてありがとうございます♪

ネコの顔だけ並べて名前当てクイズ~!とかやっちゃいますか(笑)
[2013/12/03 10:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー!

待ってました!!早速可愛いニャンズちゃんご紹介ありがとうございます。
フムフム、まずは長男くんですね。
シルバーくん、9歳。え?9歳?
幼く見えるのはそのカッコのせい?お若く見えますわ。愛嬌のある仔のような感じがしますね。可愛いわー。

それにしましても6匹とは!
トイレの数はいくつあるのかしら?
ご飯はみんなどうやって食べて、一人ずつの量の把握とかどうされるのかしら?とか私にはお聞きしたい事が山ほどありますわ。
お忙しいかと思いますがその分幸せは我が家の6倍。
羨ましいです。

マイコーちゃんのご紹介も楽しみにしてます。
ちなみに彼はムーンウォークできる?
[2013/12/03 15:11] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
シルバーはミルクの初めての出産で産まれた3匹の中の唯一成長出来た子。
とっても性格の良い子で、あとから続々産まれた子達をパパの様に可愛がってくれました。

その子も9歳!

トイレは9個。ご飯はみんなまとめて適当にあげちゃってます。
なのでぽっちゃりちゃんとスマートちゃんの差があるのかも。

昔ながらの飼い方なので参考になることはないかもしれませんね~☆

マイケルは寝転がる事なら得意です♪
[2013/12/04 14:03] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/196-249a029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |