カッコイイ感じ?
久しぶりの「みましたはんこ」

今日はネコちゃん覗いてます


CIMG7313.jpg


以前はみましたの文字部分を浮き彫りしてましたが

丸の中のバランスを考えて白抜き文字にしてみたところ

おや~

何だかきりっとスッキリカッコイイネコちゃんになった様です


CIMG7212.jpg

キバ見えて僕カッコイイニャらか~?

ママは面白い顔だって笑うニャ~


CIMG7213.jpg

寝てると手が可愛い~とか言って何か差し込んでくるニャらよ~


CIMG7215.jpg

最後にはこんなイタズラまでされるニャら!!

僕の魅力にママはメロメロニャのさ(次男 ルイ 7歳)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/05 17:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<クリスマス気分☆ | ホーム | 封筒めちゃ可愛くなります♪>>
コメント
おはようございます。
うふふ、ルイくん、眉間にしわよってかなり怖そうに見えますよ。
でもとっても穏やかそうで、優しい男の子ちゃんでしょう?
sakurakoさんはどうやって見分けつけてるのかしら?
お顔を見たら、もちろんわかるのでしょうが、カラダだけをパッと見たらわからなさそう。比べたら、大きさ比較が出来るのでしょうが、一人ネンネしている子を見たら誰?ってなりません?
ならないかな。ママは。
私も6匹のロシアンちゃん達に囲まれたい‥‥。
羨まし過ぎます。

そうそう、トイレの数を聞いて腰ぬけました(笑)
[2013/12/06 08:50] | URL | Anneママ #- [ 編集 ] | page top
Anneママさん☆

ネコ達は長い付き合いなのでなんとなく区別ついてますね~。
体型が似ていたり、顔が似ていたりする子もいますので、たま~に間違うこともあります。

あと名前を言い間違えます!人間だって兄弟が沢山いたら言い間違えちゃったりしますよね!それに私はひそかにルイが一番好き・・・なので名前を呼ぶ回数も多い為、他の子をルイ!と呼んでしまうことも。

トイレは衣装ケースやプラスチックの引き出しなども使い、全てがネコちゃん用ではありません。
私の朝一の仕事はネコのご飯とトイレ掃除☆9個のトイレ・・・もう慣れっこです♪
[2013/12/06 19:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/198-d2e3d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |