クリスマス気分☆
今日の三日月

めちゃめちゃ素敵です

息子も気付き「月が綺麗だよ!」と報告してくれました。

そんな事に気付き感動できる素直な心をいつまでも

忘れないで欲しいと思った母でした


月が綺麗に見える季節になりました。

町ではイルミネーションがキラキラ


少しクリスマス気分を味わいたいな~と

こんなはんこをホリホリ、ペタペタ


CIMG7318.jpg

色もクリスマスっぽくして、うん!良い感じ

我が家のツリーは2m

そろそろ飾り付けしましょうかね~


CIMG7320.jpg

お寒くなりましたニャ~


CIMG7328.jpg

コレお布団ニャらか~?小さすぎニャ


CIMG7329.jpg

抱き枕にしたら気持ちいいニャ~
(撮影協力 ママ ミルク11歳)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/06 19:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ちょっとの嬉しさとびっくり! | ホーム | カッコイイ感じ?>>
コメント
こんばんは。

ツリーが2mもあるんですか!
凄い!

この三年間、店でのツリーの飾りつけはなくなりました。
いつか復活しなければ!
孝ちゃんが買ってきたグッズも眠ったままです(笑)
[2013/12/07 02:41] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

父の誕生日がクリスマスイブでクリスマス会&誕生会を毎年ウチで行っていましたのでツリーも気合いが入りましたが、今年はシンプルにしようかな~と思っています。

ネコが登るんですよ!!朝ツリーが倒れていたりします。


パパさんももし少し飾ろうかな~っと言う気持ちになりましたら、孝ちゃんの買ったグッズを1個だけ置いてみるのも良いかもしれませんね^-^パパさんがいつかツリー復活出来るように応援しています♪

[2013/12/07 06:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/199-08c9b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |