失敗はんこのリベンジはんこ
こどもの日ですね

子供たちには、これからも元気で頑張って欲しいです。



この季節緑が鮮やかでお花も綺麗で散歩も良いですね。

とうとうシャクナゲも満開

シャクナゲ

毎年いつの間にか咲いているノースポールもまだ元気。

ノースポール
ハチさんもお仕事中

私もお仕事しま~す!


先日音読カードに捺したいと直径1.8㎝の

「いいかんじネコはんこ」

を作ったのですが、が、ガ~ン目が、目が、真っ白け


初めはあったんです。

試し捺ししている間に、ねりけしでお掃除している間に、

あ~あ。彫り方がまだまだですな~。


二週間ほど見て見ぬふりしてましたが、とうとう再チャレンジ!



いいかんじはんこ

どうですか?リベンジ成功ですよね

恥ずかしパンダが成功!って言ってくれてるから


失敗はんこも、息子に『こわい!』と言われながらも活躍してます。


非公開コメントくださった皆さんありがとうございます。
有難く読ませていただきました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/05 07:22 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<持ち手どうしてますか? | ホーム | GWに初体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/20-d3bdab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |