食いしん坊パンダ☆
凄く大きくて美味しそうなクッキーがある~

誰かの落し物かな?


キョロキョロ


誰も見て無いな・・・


・・・パクパク  ムシャムシャ


あっ!見つかっちゃった エへへ



食いしん坊パンダ君のこんなエピソードを想像しながら

ホリホリしました


CIMG7370.jpg


一言メッセージ入れられるようにしたら

クッキーに見えないかもしれませんね~


パンダ君の表情、可愛く彫れました



CIMG7292.jpg

はじめまして!マイケルニャ


CIMG7307.jpg

sakurakoママの家に来て9日目の僕。

まだまだ緊張の毎日ニャ

だって先輩ネコニャらが5匹もいるニャらよ~


CIMG7301.jpg

でもママと2人きりだとコロ~ンって甘えるニャ


CIMG7300.jpg

こんな僕ですが、宜しくニャ (新入り君 マイケル 7歳)


Anne ママさんのリクエストにお答えして

6回に亘ってウチのネコ達のご紹介してまいりましたが

いかがでしたか?見わけつきますか?


こんな同じ色のネコばかりですが

これからもクスッと笑えるようなネコ達の姿を紹介していきますね


あっ!もちろん消しゴムはんこのご紹介もドンドンしていきます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/09 17:44 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<振り向き加減☆ | ホーム | ちょっとの嬉しさとびっくり!>>
コメント
sakurakoさん

私のワガママ、聞いて下さってありがとうございました!
お名前は覚えましたよ!お顔はまだ、覚えきれないけどルイくんはわかった。

今更なんですが、グレープパパとミルクママの子ども達なんですよね?
シルバーちゃんが長男、キイちゃんが長女、ルイくんとマイケルくんは双子ちゃんなんですよね?

もうみんな落ち着いた立派なオトナさんたち。生活も穏やかなんだろうなぁ。我が家はたった仔ニャン一人で大わらわですが。

私の興味は尽きませんよー。
もう、sakurakoさんが羨ましくて羨ましくて。誰と誰が仲良しなんだろう?とか。
それだけネコ社会が確立されていれば、ニンゲン家族との接触はどんな感じなんだろう?とか。
また、お暇があれば教えて下さい。

ご紹介、本当にありがとうございました!!!
[2013/12/09 22:16] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

わかりましぇん(笑)
お願いだからみんないっぺんに載せて!(笑)
[2013/12/10 01:22] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

全部グレープとミルクの子達です♪
シルバーは1度目の出産。キイは3度目、ルイ&マイケルは5度目。合計7度の出産経験を持つミルク。
そりゃ~痩せちゃいますよね。

シルバーはたぶん自分を人間だと思っていますね~。
一人で居るのが好きな子や、くっ付きたがる子。人間の膝の上が好きな子、顔を合わせると喧嘩になる子達・・・など性格が全く違う子達です。

普段は存在を忘れてしまうくらい静かにねてます。

そして突然カチャッと部屋のドアを開けます。

不思議な、可愛いネコ達です☆

たまにアンちゃんの様な小さな頃の可愛さが恋しくなります❤
[2013/12/10 10:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

やっぱり分かりませんよね~☆
今度全員の顔を並べてみます^-^

黒い顔ばかりでつまらないかな?

[2013/12/10 11:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/201-520d36f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |