振り向き加減☆
ネコ、パンダ、うさぎ、ブタ、シマウマ、しか、クマ、リス

これらの動物は良くホリホリしますが

今回はアヒルちゃん


CIMG7386.jpg

ちょっと画像ぼやけてますね~

このアヒルちゃんはずっと好きでしたが最近彫っていませんでした。

過去図案を見ていたら懐かしくてホリホリ


この後ろ振り向き加減が良い感じ~・・・かな?


CIMG7384.jpg


やっと出しましたクリスマスツリー

シンプルに飾り付け

でもそのうち主人が家にある飾りをこれでもか!と

全部付けまくって派手なツリーになることでしょう


CIMG7342.jpg

僕ツリーに登ったニャ

だってめちゃ高いんだもんニャ!木登り大好きニャ~

ママに怒られて反省中ニャらよ~



えっ?それは反省ポーズ??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/10 18:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<3パターン☆どれがお好みですか? | ホーム | 食いしん坊パンダ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/202-37e25da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |