看板みたい☆
以前ご依頼いただいた値段はんこ

幾つか考えた図案の中から気に入った看板風はんこを

大きくしてホリホリ


CIMG7395.jpg




初め

看板の中に郵便番号用の枠やらaddressの文字やら入れて

宛名枠はんこにしたかったのですが

この看板風

シンプルすぎて大きくすると間が抜けてしまいました。


もう少し飾りやら小鳥を入れたりしないとな~と今回は断念し

そのままシンプルにしました



中に何を入れましょう?素敵な英字などが良いでしょうか?

屋号を入れたり・・・私のイメージは・・・

3-2 とか美術室 とか学校にある感じ。



でも写真で見ると、このまま手書きで宛名入れても良い感じかな?




昨日の我が家のネコ当て問題

難しかったでしょうか!?


顔が沢山並ぶって面白い

私が今取ってみたい写真、それは6ニャんズ全員が

横並びでこちらを向きお座りしている写真


ワンちゃんなら出来そうですがニャんこは絶対無理ですね~


願望です



では正解発表

CIMG7056 (2)次男 ルイ CIMG6528 (2)長女 キイ
CIMG7074.jpgママ ミルクCIMG7346.jpgパパ グレープ
CIMG7157 (2)長男 シルバーCIMG7383.jpg新入り マイケル


でした~


皆さんの予想はいかがでしたか?

全問正解した方~!!凄い!凄すぎる!!!

まさか分かる方が居るとは思いませんでした 

ブログを良く見て下さっているのかしらありがたいことです


何問かハズレてしまった方~☆残念!

似た顔が居るので難しいですよね

私だって間違える時があるくらいですから

1番分かりやすいのは誰でしたか?ルイかな?

ルイの顔の形・・・四角ですよね

そこがまた可愛いところでもありますが。



ネコ当てクイズ

楽しんでいただけましたか?



こんな消しゴムはんことネコ達の日常を綴ったブログですが

これからも宜しくお願いいたします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/12 12:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今年の目標☆ | ホーム | 3パターン☆どれがお好みですか?>>
コメント
こんばんは。
やった~、全問正解!!
・・・と思って回答を確認したら
えっ、「グレープさん」が「クレープさん」に!?
な、名前が違う( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい!!!!!!!
グレープさん、本当にごめんなさい。
[2013/12/12 21:30] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好きさん☆

気付きませんでした。でもクレープもグレープも美味しそうで良いですな~^-^

グレープも全然気にしてませんよ☆

全問正解でOKです❤

懲りずにまた遊びに来て下さいませ^-^
[2013/12/13 09:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/204-eac9313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |