今年の目標☆
昨年、夫婦喧嘩・・・と言うか

私が一方的にイライラしていたのですが

とっても主人に申し訳ないことをしてしまった

と反省した私は

今年の始め『1年間喧嘩しない』と目標を決めました。


なんと今までなんとかイライラせず喧嘩もせずやってきました。


・・・が、昨日はあぶない!イライラしてきちゃいました。


なので主人に

ちょっとイライラしそうだからその話は嫌だな~

と言ったのでありました。


年末は毎年イライラが最大になる時期。


ここを上手く笑顔で乗り切れるように頑張ろう!!

と、こんなはんこのご紹介


CIMG7404.jpg

新しく購入したインク メメント の3色を使ってペタペタ

はじめだからかちょっと水分が気になりますが

可愛い色


メメントを買うのは初めて。お店にあるカラーチャートを見ながら

選んだ3色。正解でした


このはんこのうさぎさんの様に❤が似合うような笑顔で

居られると良いな~と常に思っています


皆さん今年の目標は達成出来そうですか?




CIMG7401.jpg

(撮影協力 笑顔のない凛々しすぎシルバー)


僕の目標はママに怒られない様にする事だったニャ


あら!そうだったのね。

良い子だったわよ(ちょっと叱ったけどね)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/13 16:27 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<最近好きかも♪ | ホーム | 看板みたい☆>>
コメント
こんばんはー。
シルバーくん、渋過ぎ!
かっこいいわ。
男の子らしくてステキだわ。
やっぱり性別のちがい、お顔にも出ますよね。
ネコと生活するまでは、ワンコやネコに男女も関係無さそうって思っていましたが、大違い!
男の子はしっかり男の子の身体とお顔だし、女の子も女の子らしくて可愛いし。

アンはラブリー女子だけど、イケメン男子なニャンコも欲しいなぁ。
[2013/12/14 19:50] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

アンちゃんの可愛らしさは天下一品です❤
シュッしたお顔にくりくりお目目。

ウチの女の子達と全然違うラブリー女子ちゃんで羨ましいです☆

シルバー、渋い顔してカッコつけてますが、鼻の毛の一部が逆立っているんです!
おかしな特徴ですよね^-^
[2013/12/15 08:18] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/205-fe2c816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |