冬の景色☆
朝の澄んだ空気が、綺麗な富士山の姿を見せてくれました

運転中の高い橋の上からの景色なので写真はありませんが

憂鬱な気分をパッと変えてくれる富士山


雪の積もった雄大な姿。冬からの贈り物かしら~


昨日は青空に何本もの飛行機雲


一方向からわ~っと広がるように5本ほど。

あちらでは、下から上へ向かった跡が。


そして真上には、めちゃめちゃ低い位置を飛んだであろう

物凄い太い飛行機雲が


ほんの何分かで太い雲は消えてしまいましたが

近くに居た親子も、息子も凄い~!と声をあげてました。


今朝は薄い雲が広がりうろこの様な模様になっていたので

息子に聞いたら、明日か明後日は雨になるよ

との事。

確かに天気予報でも言ってますね。

でも息子は雲の様子を見ての発言。


学校の先生に教わった様です。

しっかり授業を受けているようで何だか安心しました。


そして、今、インフルエンザ予防接種から帰ったら

低い位置に出てきたばかりの

満月っぽい赤い大きなお月さま発見


たぶん私は景色や空が好きなんだな~


CIMG7343.jpg

ミルクがこんな表情で

シルバーが遠近法で小さくお決まりポーズを決めている

こんな写真を撮って喜んでいる私と

綺麗な景色を見て喜んでいる私。


どちらが本当の私でしょうね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/17 17:27 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<16・22・41個の一気見せ | ホーム | 最近好きかも♪>>
コメント
ミルクちゃん、最高っす!
なんでこの顔!?
笑ってるの?
私、吹き出してしまいましたよ!
後ろのシルバーちゃんもぬいぐるみちゃんのようです。
ホント、可愛い子たちに囲まれお幸せなsakurakoさん。

富士山が見える所にお住まいなんですね。
我が家は六甲山が見えます。
高さがまったくちがーう!
[2013/12/17 19:15] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

笑ってるみたいですよね^-^
にゃ~んと鳴いてる所を撮ったらこんな顔に!

ピンボケなのが残念~☆

おバカな姿に癒されます。


栃木から埼玉に行く途中に富士山ナイスビューポイントがあります。

六甲山!私は地理が苦手なのですが関西ですか?

Anne ママさん、素敵な街にお住まいなのでしょうね♪
[2013/12/18 08:30] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/207-b670c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |