お・す・そ・わ・け ☆
早速またまたお試しで作ってみました「おすそわけ」はんこ

CIMG7441.jpg



にゃんこ好きさんにコメント頂きました

私では考えつかない言葉、お・す・そ・わ・け


ナイスアイデアありがとうございました~


パターンを変えてニャンコ入れちゃいました


前回のお世話になりましたはんこと同じ枠に入れてみたのですが

なんかしっくり来ず

おすそわけなら軽い感じが良いかな~なんて思い

丸に入れました。


なかなか気に入りました

タダ自分の画力、さっと描くとこんなもん。


様々な作家さんのブログを見させて頂きますが

絵がとってもお上手で魅力的


物語が浮かんできそうなイラストだったり

個性あふれる素敵なものばかり。


でもそこを目指しても真似になってしまうのが嫌なので

私は個性が無いことを個性にしちゃおうかな~と

思っています。


あっ!何だか自分の考えを語っちゃいましたが

実は色々とどうしたものかと考え中です



CIMG7445.jpg

頭だけじゃなく手も動かすニャら


そうですね

私は考えるより手を動かして偶然出来た物が

良く出来ちゃったりするので

(その代わり同じものが2度と出来ない)

考えすぎてもいけませんね


キイちゃんナイスアドバイスありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/22 09:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<お気をつけ下さいませ☆ | ホーム | さりげない感謝シール☆>>
コメント
このハンコ、好き過ぎます、欲しい!!
わたしの案の断然上を行きます。
最後の「ニャ」、素敵過ぎる。
この前の「さりげない感謝」ハンコと合わせて
ぜひ欲しいです。
[2013/12/22 20:08] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

好きになってもらえて良かった!とっても嬉しいです♪
良い案をありがとうございました~☆

ニャって遊び心で入れちゃいました。

他の言葉も作ってみたいと思っています。

(大きな声では言ってませんがオーダーなどもお受けできますよ~^-^その時はお声かけて下さいね❤)

[2013/12/22 22:40] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/23 12:40] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ Nさま☆

気を遣わせてしまったかしら!?
もし本当に宜しければ・・・^-^

お断りして頂いても全然気にしませんからね♪
[2013/12/23 16:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
書き方が悪かったようです(><)
嬉しすぎてとりあえず何か書かなくちゃ、と。
どちらかと言えば
「あれは社交辞令だったんですよ、オホホホ
まさか本当に言ってくるとは・・・」
と言われるのではないかとヒヤヒヤです。
[2013/12/24 08:54] | URL | 鍵コメ N #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
鍵コメ Nさん☆

いやいや^-^こちらこそとっても嬉しかったのですよ♪
私こそ「あれは社交辞令だったのですよ!」
って言われるんじゃないかと思ってました(笑)

是非宜しくお願いします☆☆☆
[2013/12/24 18:23] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/210-dea211ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |