並べたよ☆
3連休。中学の制服採寸してきました

色々揃えると、ん~お高いですな


お兄ちゃんとは違う学校なのでお下がり一個も無く

あるのはアルトリコーダーだけ。


いつ以来か忘れるほど前に習ったアルトリコーダー。

私ソプラノリコーダー大好きで、今でもちょくちょく吹いてます。

もちろんお遊び程度ですがね!


しかし、アルトリコーダーの吹き方・・・すっかり忘れてました


来年は中学生


残り少ない小学校生活。頑張って欲しいです


今日は通信簿。通知表?「学びのすがた」を持ち帰ります。

毎回どんな言葉をかけてあげるべきか、めちゃめちゃ悩みます




巷はクリスマスムードでしたが

ウチはひっそりご馳走を食べて静かに過ごしました。


プレゼント毎年サンタさんにお手紙を書き

窓ガラスに外に見えるように貼ったり、壁に貼ったり。



今年のお手紙は・・・

もしダメなら次に何が欲しい?と3回聞くことになりました。



だって第3候補までは何十万、何百万する物なんだもん


サンタさんはお金で買わずに魔法でなんでも作れると思っている

小学6年生。


素直すぎる息子です


息子よ!今年も1年間、良く頑張りました~



私も頑張らなきゃ


CIMG7474.jpg

ボックスマーケット用のラッピング終了した30個。

在庫もあまりないので、もっとペースを上げましょう



出来あがったはんこ達を並べて眺める瞬間が凄く好きです



CIMG7468.jpg

僕たちも並んでみたニャら



CIMG7469.jpg

男女上手くペアで並んでるね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/25 10:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<年末に慌てちゃった! | ホーム | お気をつけ下さいませ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/25 21:46] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ Aさん☆

ブログの方にコメントさせて頂きました^-^
これからも宜しくお願いいたします❤
[2013/12/26 10:08] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/212-ba6d4260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |