年末に慌てちゃった!
良く良く考えたら道の駅への納品が28日。後何日~

午前中は大掃除。

午後から納品用はんこの確認、値札付けをしました。


ちょっと慌てました・・・


年末年始の事を考えるとイライラが酷くなる私。

(何故って?旦那様がいらっしゃる方なら分かるかしら~)

毎年後何日ってカウントダウンしたりしてたのですが

今年はなるべく考えないようにした結果

納品まで後2日!!

確認したらちょっと足りないかもしれない



急いでやすりがけした持ち手にペタペタ


CIMG7478.jpg

コレしか出来ませんでした~

明日は一日中頑張らなきゃ

でも1日中はんこを作れるなんて幸せかも~

はんこ納めですな~



昨晩、長男シルバーが水を飲んでいる背後から

新入りマイケルがいきなりガブッと噛みついた


ずっと我慢してきたシルバーとうとう堪忍袋の緒が切れ

向かって行きました。


ウーシャー


2匹が向かい合い長い事威嚇してましたが

シルバーは手を出しません。

マイケルはソロリソロリと近寄り今にも手を出しそう


暫く様子を見ていましたが、これは怪我しそうだ!と

途中でやめさせました。


マイケルは自由に歩き回り

他のネコより自分の方が上だと思っているよう。


そんなマイケルに、長男としてのプライドを守ろうと

いつも穏やかなシルバーが向かって行くなんて

相当怒ってるね


そのあとシルバーに近づいたルイがネコパンチされてました

ルイは何にもしてないんだけどね~



CIMG7476.jpg

暖かいからこんな格好してるけど良く温風吹き出し口に左手が当り

アチッてなってるのんびり君なのよ~


CIMG7477.jpg

誰かに見られている気がするニャん


後ろに小さくミルクママ

長男の頑張りを頼もしく思っているのかしら



カウンターがまさかの7000超えいつもご訪問ありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/26 18:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<はんこ納め♪ | ホーム | 並べたよ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/26 23:25] | | # [ 編集 ] | page top
こんにちは。
はじめて^^ 
ずーと以前から、sakurakoさんのブログを拝見させてもらっているharuriといいます。

ねこちゃんの間にも色々なドラマがあるんですね~。

ステキなはんこも、ねこちゃんの様子も
いつも楽しみにしています♪
私の癒しのブログです☆
これからも応援しています。

また遊びに来させてください☆
勇気を出して初コメでしたm(_ _)m
[2013/12/27 13:11] | URL | haruri #- [ 編集 ] | page top
鍵コメ Aさん☆

お役に立てたか分かりませんが、また何かあったらお話お聞かせくださいね♪
[2013/12/27 19:33] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
haruriさん☆

はじめまして~♪
でも初めての感じがしないほど以前から私もブログ拝見させて頂いてました!
コメントいただけてめちゃめちゃ嬉しいです☆年末の思いがけないプレゼントみたいです!

『癒しのブログ』^-^なんて言って頂けるなんて~❤
にっこりほっこりして欲しくて書いているブログなので、少しでもその思いが伝わったのかな~とニヤニヤしちゃいましたよ^^

haruriさんの素敵なはんこ達☆めちゃめちゃ可愛いです~❤一体どうやって、物語が浮かんできそうなイラストを考え付くのでしょう!教わりたいです~!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします☆★
[2013/12/27 19:52] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/213-2c1a816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |