ブログ納め☆
先程無事に道の駅思川 ボックスマーケットへ納品してきました

12月30日から商品並びますので宜しくお願いいたします❤



今年も消しゴムはんこを楽しむ事が出来ました。

このブログを始めたのは

4月に『はんけしくん デザインコンテスト』で

最優秀賞を頂くことが出来たから


これを機会に是非sakurakoの消しゴムはんこを

少しでも多くの方に見ていただきたい!と

苦手なパソコンに向かう事にいたしました


それからの8カ月間。

少しずつですが皆様に見ていただけてオーダーも頂くという

とっても素敵なご縁を沢山頂きました


見ていただいたり、コメント頂いたり

オーダー頂いたり、アドバイス頂いたり

ブログがこんなに素敵で楽しいものだと思いませんでした^^


本当にありがとうございます


そんな中、5月に実父が亡くなりました。

本当に急な事でした。それから色々な事があり

ブログもどうしようか悩みました・・・

でもこのブログを書いていると、皆様にほっこりして欲しかったのに

自分がほっこり癒されているのに気付きました。


なのでこのままニッコリほっこりブログを続けて行こうと

決めました


父には親孝行らしい事を殆ど出来ませんでしたが

最優秀賞を本当に喜んでくれましたので

それが救いです


父が応援してくれて、親戚にも「道の駅で販売してるんだよ!」と

自慢げに話してくれていたようですから

これからも消しゴムはんこを沢山楽しんで行こうと思っています


来年も

sakurakoの消しゴムはんこをどうぞ宜しくお願い致します



明日から主人の実家へ帰省いたしますので

1週間ほどブログをお休みいたします


その間

どうかわたしをお忘れになりませんようお願いしますね~


喪中の為、新年のご挨拶が出来ませんが

皆さま、良いお年を~


CIMG7490.jpg息子の好きな車
CIMG7332.jpgグレープ
CIMG7487.jpgミルク
CIMG7449.jpg甘えポーズシルバー
CIMG7461.jpg渦巻きキイ
CIMG7373.jpgねむねむルイ
CIMG7292.jpg驚くマイケル


僕たちニャんズからも・・・

ありがとニャん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/28 17:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ブログ初め☆ | ホーム | はんこ納め♪>>
コメント
こんばんは。

今年は本当にいろいろありがとうございました。
大変なことがあったのに
本当に癒されるブログでしたよ!

来年もニッコリ、ほっこりの記事を待っています。

いい年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします。
[2013/12/30 01:32] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
初めまして。くま子と申します。
いつも可愛いハンコやロシアンちゃんたちに癒されております。
うちにもプライド高いロシアのお姫がおります。
来年もよろしくお願いします。
[2013/12/30 19:31] | URL | くま子 #- [ 編集 ] | page top
去年は消しゴムハンコに出会い、
sakurakoさんのブログに出会い
とても楽しかったです。
今年は是非sakurakoさんのハンコに
直接出会いたいです。

sakurakoさんがブログを納められてから
過去のブログも拝見しました。
大変なことがあったとの時期でさえも
とても穏やかな素敵なブログが
更新されていました。
それはきっと素敵な旦那さまとお子様、
そして癒しのねこさんたちの存在が
大きいのですね。
ブログの端々にそういう雰囲気が漂っています。
これからもご家族との素晴らしい時間を過ごされつつ
ハンコやブログに少し時間を割いていただけると嬉しいです。

今年も(こそ?)よろしくお願いいたします。
(書いている途中で年が変わってしまいました)
[2014/01/01 00:11] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
こんにちわです(^^)
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますです。
昨年は素敵なハンコ有り難うございますm(__)m
今年も素敵なハンコが見れるのを楽しみにしてます♪
にゃんこさんや、車の写真も楽しみ~(//∇//)
いつも癒してもらってます♪
また寄らせて頂きますねぇ(*^^*)
[2014/01/02 10:00] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
sakurakoさま、そして6ニャンずちゃんたち、
明けましておめでとうございます。

やっとご挨拶に来れたー!
私も年末から怒濤の日々を送っていたので、パソコンの前に座る時間もなく、ひたすらお料理していました。
やっと落ち着いたので、また普段通りの生活に戻ります。

今年も仲良くして下さいね。どうぞよろしくお願いします。
[2014/01/02 20:52] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

そう言って貰えると本当に嬉しいです♪
パパさんに出会えた事で頑張れた気がします。本当にありがとうございました^-^
丁寧に書いて頂いたコメントを読み返しては力にしてきました。今度は私がパパさんの力に少しでもなれたら良いな~なんて思っています^^

今年も宜しくお願いいたします♪
[2014/01/04 10:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
くま子さま☆

こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございました~☆

まぁ。ロシアのお姫さまが居らっしゃるのですね❤
うちの女の子達は姫とは呼べない感じなので是非お目にかかりたいです^-^

今年も宜しくお願いいたします♪
[2014/01/04 10:10] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好きさん☆

お返事遅くなりました~!
消しゴムはんこを1人でも多くの方に知って頂きたいという目標がありますので、にゃんこ好きさんがそう言って下さるとブログをやっていて良かったな~と思います♪
そして過去の記事も読んでいただけたなんて!自分の気持ちを整理しながら書いているだけなのですが、素敵な・・・なんて言っていただくとこそばゆい感じがします^-^

今年も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします❤
[2014/01/04 14:16] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

昨年は素敵なご縁をありがとうございました~♪
あれからいろんなパターンの枠はんこを新しく作ることが出来ました!!もちょちょび。さんに感謝です^-^

またもてぎに行ったらアップしますね~❤

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします☆
[2014/01/04 14:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさま☆

年末年始の大仕事、お疲れさまでした~!おせちやらお雑煮やら朝も昼も夜もずっと家族の為に私達は休めませんよねv-393

アンちゃんと初めてのお正月。楽しんでますか!!

我が家はネコ達と年越しした事がありません。お留守番してもらっていま~す^-^
帰ってから美味しいおやつをあげました。

今年もネコ達共々宜しくお願いいたします❤
[2014/01/04 14:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/215-02b268b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |