ブログ初め☆
ただいま~

今朝0時30分無事自宅に帰ってまいりました。


3日朝10時前に和歌山を出発いたしまして、大渋滞に遭い

いつもは12時間程で着くのですが14時間以上かかりました。

行きも帰りも1人で運転してくれた主人に感謝です

(私が運転したらきっと24時間かかる事でしょう)


和歌山のお義母さまもお元気なご様子で、ホッとしました

栃木から遠くて年に2回しか行けませんが、「また来てな~」と

言ってくれるお義母さまの笑顔をまた見に行きたいと思います


と、

そんなこんなで今日からまたブログを綴っていきたいと思います。

お休みしている間に沢山のコメントを頂きました!!

ありがとうございます~とっても嬉しいです


後ほどお返事いたしますね


今年もsakurakoの消しゴムはんこを宜しくお願いいたします



CIMG7497.jpg

行きの車中から


CIMG7527.jpg

曇りでしたが煙樹ヶ浜


CIMG7530.jpg

今年も宜しくニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/04 09:36 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ホリホリ初め♪ | ホーム | ブログ納め☆>>
コメント
こんにちは
毎年初夢を見ることもなく新年を過ごしていますが、sakurakoさんのとこでこんなにきれいな富士山が見れて、今年は良い事ありそうな予感がしますv-221
富士山って、飛行機の中からしか見たことがないので、私にとっては特別な山です

最後に登場の猫ちゃんが、いったいどのニャンコかは・・まだ訪問させていただいて日が浅い私には難しい問題ですが・・いつかは即答出来るように、頑張りますv-353
今年もよろしくお願いします
[2014/01/04 15:54] | URL | うにトラ #- [ 編集 ] | page top
おかえりなさーい!
6ニャンちゃんも一緒だったの?
もしかして全員ホテル?
うーん、ニャン数が多いだけに移動にしても預けるにしても大変かと思いますが、気になるぅ。
近ければ、私がお世話係にいくのにー!なーんて。

お義母様に喜んで頂けて、何よりでしたね。
私も今年から義母が我が家で年越してくれるようになったので、一緒に紅白見て、初日の出見て楽しみました。

今年も元気で楽しいニャンコ生活を!
そして今年こそ、sakurakoさんの消しゴム、オーダーさせて頂きたい。音符とネコとピアノね。
[2014/01/04 22:24] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
うにトラ さん☆

今年は、ここ10年で1番富士山が綺麗に見えました☆私は新幹線や車からしか富士山を見た事が無いので、逆に飛行機からの富士山を見てみたいです!!どんななんだろう~^-^

何だか良い事ありそうですよね~♪

あの子は長女の「キイ」です^^ちょっとぽっちゃりな女の子。

今年もネコ達共々宜しくお願いいたします❤
[2014/01/05 08:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ただいま~^^

なんて飼い主だ!って思われるかもしれませんが、グレープ、マイケルはお預かり。他4匹はお家でお留守番。
夏の帰省はさすがに家に置いて行けないので預けたり、長男が残って面倒見たりしてますが、冬はネコ用ヒーターを置いて、ご飯たっぷり、トイレ沢山でお留守番。心配ですが、4匹いますし、お隣のネコ好きさんに窓越しに様子見て貰っていますので・・・。だって5.6匹を6~7日預けたら・・・物凄い金額に!!1度だけ5匹預けた事がありますが、びっくりです。人よりネコが多い、ネコ屋敷だ!と良く父に言われてました(笑)

ネコ達も預かりにストレスを感じるので慣れたウチに居た方が良いかな~と・・・。ごめんなさ~い!!Anne ママさんにお世話お願いしたい位です~☆

お義母さまが来て下さるならアンちゃんも安心ですね^-^

ネコ達を置いていくなんてsakurakoさん酷い~!オーダーやめるわ~!と思わないでくださいね(汗)

今年も宜しくお願いいたします❤
[2014/01/05 09:01] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/216-bae0e4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |