ホリホリ初め♪
さて!新年初めてのホリホリ

何を彫ろうかしら~


やっぱりネコ関係にしましょ~っと一気に6個の図案を描き描き

その中から、皆さまにご挨拶。


CIMG7545.jpg

1週間のブランクを感じてしまう出来ですが

ホリホリ楽しかった~


今年も消しゴムはんこを楽しみ

楽しさを伝えられるよう精進してまいります


ん~ネコの手って爪が5本ありますよね。

足は爪が4本。爪切りしていていつも不思議に思っています。

何故なの~


CIMG7543.jpg

僕は知らないニャら

ところで僕は誰でしょ~?


CIMG7544.jpg

ママ達が帰省中病院のお預かりにお世話になって

やっとウチに帰れてホットしているグレープニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/05 14:26 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<太っ腹~☆ | ホーム | ブログ初め☆>>
コメント
sakurakoさーん、こんばんは^^
渋滞の中お疲れ様でした。
ネコちゃんたちも帰宅されて嬉しかったでしょうね(*^^*)
私もブログを拝見できて嬉しいです♪(笑)
そして、今年の初彫り、にゃんこの手がいいですね~。

そして、そして先日は嬉しいコメントのお返事をありがとうございました!私のほうこそかなりウキウキした気分でいい年始を迎えられました♪

どうぞ 本年もよろしくお願いいたします^^
[2014/01/05 22:00] | URL | haruri #- [ 編集 ] | page top

haruri さん☆

ただいま~^-^
マイケルなんか、初めてのお泊りでビビりまくっていたようです!
帰りはワオ~ンワオ~ンと鳴いてました^^

私こそ嬉しいコメント頂けてニヤニヤが止まりませんよ~^^
ブログもホリホリも頑張っていきますのでまた遊びに来てくださいね❤

本年も宜しくお願いいたします❤
[2014/01/06 11:16] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/217-d5a4ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |