好きなだけネコをペタペタ♪
ネコ祭り~

CIMG7580.jpg

ウチの6匹のロシアン達を並べてみました

そしてそれを繋げてラインはんこの出来あがり


なんとなくヒゲと目をつけてみましたが

写真では分かりにくいかな?


1つ1つに目やヒゲなどを手描きしたら可愛いかも?


これは私の趣味で作ったもので、出来がイマイチですが

現実6匹がこうやって並ぶ事は一生無いでしょうから

私の願望を形にしてみました


ネコは気まぐれですからね~思い通りにはいきません。

ですからせめて、願望をはんこでかなえて貰いましょう


そしてもう1つ。

しっぽを❤にしてみました


この写真の中に何匹のネコが居るでしょう?

・・・35匹

わ~さすがにシツコイかしら


CIMG7561.jpg

ウチにネコたっくさん居るのに

はんこでもネコ作るニャらか~


僕はこれ以上ネコが増えたら困っちゃうニャん

のんびりねんねしたいのに~・・・ムニャムニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/08 15:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<4パターンのリボンネコ♪ | ホーム | ネコの目ヂカラ!>>
コメント
こんばんは。
今日のハンコもかわいいですね。
35匹、全然シツコク無いです!(キッパリ!!)
彩も良いです。
やっぱりいろいろなインクが欲しくなります。

本物のニャンの寝顔は癒されますね~
・・・でもちょっと、オホホ笑いにも。
[2014/01/08 22:08] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

シツコク無いですか!良かった~☆

インクは百均でも売っていますし今回使ったカラフル5色は、こどものかお ウォーターカラー スタンプパッドでして、グラデーションで7色繋がって居るのを1色ずつ使ったのです^^1つあると便利かもしれませんよ♪

オホホ笑いのルイ^-^

良くこの格好して寝ています❤
[2014/01/09 12:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/220-62b5ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |