ネコ祭り終了~☆
今年初めてのホリホリはネコにしたい!

っと始まりましたネコ祭り~


5日間のお祭りでしたが、ネコずくし楽しめました


最後のネコは様々な種類がありますよ~

お気に入りを見つけてみてくださいね

ちなみに私は左下と右上が良いかな~

CIMG7606.jpg


今日は風が強かったですが良い日差し

窓を開け、網戸にしてお掃除していると・・・


CIMG7599.jpg

おやおや!!

これは滅多にないチャンス


外に周り、網戸越しにパチリ


CIMG7602.jpg

見にくいですが4匹揃い組~

どうやらお外に鳥さんが居た様です

ミルクだけカメラ目線なのはなんでだろ~?


ネコ祭り最終日に

6ニャんズならんで欲しいという希望が4ニャんズではありましたが

ちょっと叶って嬉しいsakurakoです


ネコ祭り本日で終了ですが

また可愛いネコ作れたらご紹介いたしますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:洋食器 - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/10 15:57 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<使える日が来る事を願って! | ホーム | 4パターンのリボンネコ♪>>
コメント
うわー!並んでる!
めっちゃ可愛い。
やっぱり、迫力ありますねぇ。これで後2人加わって、6ニャンになったらどんなすごい事に?
是非とも実現して頂きたいですよね。
こればかりはsakurakoさんもどうする事も出来ませんものね。待つのみ!
並んでみると、毛の色の薄い子や濃い子がわかりますね。おもしろいなぁ、かわいいなぁ。
[2014/01/10 22:48] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

全員並べるなら美味しいご飯をあげるって手があるのですが、それだと顔が見えなくてお尻ばかりの並びになってしまうのです。

出来れば仲良く自然に並んで欲しいのですよ~♪

ミルクは毛の色が薄くて手触りも柔らかくて良い感じ❤でもミルクから産まれたのに濃くて硬い子が産まれるのは何故かしら?でも皆それぞれ可愛いです^^
[2014/01/11 08:40] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/222-fd9b4a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |