使える日が来る事を願って!
ネコ祭りと同時進行でホリホリしていたはんこ

CIMG7607.jpg

これからの季節

受験や就職でこんな言葉が沢山聞かれることと思います。

明日は成人の日ですしね


本当は年賀状用に^^と思っていたので

梅の花の様な花がそばにありますね~。


桜に変えようと思ったのですが桜が描けず

ラフに描いたこの花が良いのでは・・・?と

本当にらくがきの様なこの花のままホリホリしました


一人でも多くの方に桜が咲きますように~

願いを込めて


じぇじぇじぇ

CIMG6770.jpg


まだ寒いのに桜が咲くニャらか~?

えっ!合格することをそう言うニャらか

もっとストレートにこうすれば良いニャん


CIMG7604.jpg


・・・二人で丸を作ってあげたのね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/12 09:32 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<エアケイ? | ホーム | ネコ祭り終了~☆>>
コメント
こんにちわです(^^)
素敵なハンコ…お花がかわういです~(*^^*)
にゃんこさんのお顔が面白いっ!!
思わず笑っちゃいました。
かごで寝ているにゃんこさんも~(*^^*)
その昔鍋猫の写真集ありましたよね♪
思い出しちゃいました~(*^^*)
また寄らせて頂きますねぇ(*≧∀≦*)
[2014/01/12 15:08] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

お花が可愛い!と言って頂けて嬉しいです♪

四角いカゴなので広がっちゃってます(笑)ネコは本当に狭いところが好きですよね~^^先に寝ていた子が我慢強いと、後から入った子を受け入れて2匹で寝ています❤鍋は試した事が無いのでやってみようかな~^^
[2014/01/13 06:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/223-925948e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |