エアケイ?
久しぶりに息子とバドミントン

テニスの錦織 圭選手が好きな息子。

「エアケイだ!」

と飛び跳ねながらスマッシュ!


物凄い勢いでシャトルが飛んできました。


よ~し。私もやるぞ~


エアケイ合戦勃発


結果シャトルがこのようになりました



CIMG7628.jpg

錦織選手には到底及びませんが

結構なスピードでシャトルが飛び、楽しかったです

 
まぁ、所詮お遊びバドミントンですけど


近所に同年代の男の子が居ない為

休みの日は私が息子相手になる事が多いです。

バドミントンは、シャトルがご近所の駐車場の屋根に乗ったり

木に引っ掛かったり、取らせてくださ~いと言いながら

お隣の敷地内に入ったり、お散歩中のおじさんに

何してるんだ~?なんて声を掛けられたり

案外色々ドラマが発生します


たまに外で体を動かすのも良いものですね


CIMG7626.jpg

僕 エアケイ知ってるにゃ

あら!マイケル凄いわね~


こうするニャら

CIMG7620.jpg

こら~それはエアケイでもエアけんかでもなく

本当のけんかでしょ~

しかもめちゃ怖い顔


あれ?間違えたかニャ?

じゃあこうするニャらね


CIMG7631.jpg

ん~それはマジ寝だわ

寝ている時とけんかの時のギャップが激しいマイケルでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/13 15:10 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<薄くペタペタ☆ | ホーム | 使える日が来る事を願って!>>
コメント
こんばんは。

親子でシャトルがここまでなるまでやりますか?(笑)

本気でやったんですね!

ということでちょっと復活しました。
また、よろしくお願いいたします。
[2014/01/14 00:41] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

復活そうそうご訪問ありがとうございます~♪
ずっと心待ちにしておりました^^

かと言ってコメント下さ~いと言っている訳ではありませんからね!

お疲れの心を、私のブログで少しでも癒せるよう頑張るので(笑)のんびりした気持で遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

バドミントン!本気でやりました~!!
[2014/01/14 08:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/224-b9d4a017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |