薄くペタペタ☆
はんこをホリホリする時間のある時にかぎって

図案の神様が外出中


ん~こんな時は気分転換だ!


CIMG7633.jpg

300ピースのジグソーパズル

今回で組み立てるのが3回目。

初め2時間かかったので、1時間で終わるだろうと思ったら

1時間20分かかりました


暫く飾らず、何度も何度もパズルを楽しもうと思っています

息子も昨晩、終わるまで寝ない!と頑張ったからか

今日は頭痛で学校お休み

「普段使わない頭使っちゃったからかな~?」

なんて言ってました


1000ピースを買おうか悩んだけど

300ピースで良かったみたい



気分転換しても神様まだ帰らず。

結局過去図案から、クマさんをホリホリ


CIMG7634.jpg

3匹は クラシックのビンテージセピアのインクを使い

周りは、1度別の紙にペタっとしてインクを薄くしてからの

2度目をペタペタ


だいぶ薄くなりますね~!

まるで別の色を使ったみたいですが、同じインクで~す


CIMG7612.jpg

コレ僕の首輪にしてるヒモニャん

ママ、遊びに使わニャいで~


CIMG7613.jpg

ママ シツコイ ボク モウ ミナイフリ スル ニャ

あれ~もう遊ばないの~

君の首のヒモもだいぶ色が薄くなってきたから

そろそろ取り換えますかね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/14 15:59 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<メインは木ですが☆ | ホーム | エアケイ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/225-9086b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |