小さな首かしげネコ☆
ミニチュア物が大好きな私

はんこも小さめが多いです。


さりげなくワンポイントでポンっと捺すのにも良いですよね~

CIMG7641.jpg

2パターン作ってみました

直径1.3㎝の円に入る首かしげネコ

こうやって、白黒逆に彫るのも最近楽しいな~と思います


息子に「ヒゲあるのと無いの、どっちが良いかな?」

と聞いたら

「ん~あった方がいい

とのお言葉。

その通りおヒゲつけてみましたが

あるのと無いのどちらが良いでしょうね~

私は無い方が良いのですが、せっかくのご意見を採用





昨日テレビを見ていたら

無印良品で購入したバックやノート、Tシャツなどに

好きなスタンプを捺させて貰えるサービスがあるとの事でした。


んんん~こんなところでスタンプが活躍しているとは!


セリアにある無地のトートバックにペタペタしたり

自分で作った布小物や、コラージュに使ったり

まだまだ、紙だけでなく

木、プラスチック、ガラス、皮、テラコッタに捺せるインクもあります。

はんこの使い方は沢山あります


ご自分だけの使い方を見つけてはんこを楽しんで頂きたいです



CIMG7565.jpg

ネコのシッポってそんな方向にクルンってなるかニャ?

ママが私のシッポを持ってチャレンジしてみたけど痛かったニャら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/16 15:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<テンプレートの出番ですよ~☆ | ホーム | メインは木ですが☆>>
コメント
こんにちは☆ぼんと申します。
ブログの方にコメントありがとうございました。

ネコちゃんはんこ、可愛いですー!
私もおヒゲがある方が好きかもです。
沢山の方に、色んな使い方で楽しんで貰えると良いですね☆

ネコちゃんも可愛いー!美しいです!!
記事読んでるだけで癒されます(*´▽`*)ありがとうございました☆
[2014/01/18 12:01] | URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
ぼん さん☆

こんにちは~^^コメントありがとうございます!めちゃ嬉しいです❤

おヒゲ付き、息子のアドバイス通りにして正解ですね^-^自分の好きな事だけでなく人の意見をドンドン取り入れて吸収して、パワーアップ出来たら良いな~と思っています。

癒されると言って頂けて感激です!!ネコ達の力を借りているのですけどね^^

またブログの方に遊びに行きますね☆ありがとうございました~❤
[2014/01/18 13:54] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/227-4fe10cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |