だから好きなんです♪
昨日、道の駅思川のボックスマーケットに納品してきました。


GWに沢山のお客様が来てくれたみたいで、はんこ達も

可愛がってくれるご主人様を見つけたみたいです。

ありがとうございます


末長く可愛がって頂けたら嬉しいです


新しいはんこ達もボックスマーケットでお待ちしております。

宜しくお願いいたします



納得いかなかったはんこ、新しい図案で彫ってみました。


絵を描くのが苦手なので、今の私に描ける、自分で納得できる

モノが出来た時は眺めて楽しみます。

今回は良い感じ


あくまで自己満足。

彫って、捺して、出来た~の嬉し楽しい気持ち、これが

あるから消しゴムはんこはやめられません!

バースデーはんこ2


どなたでも気軽に楽しめる消しゴムはんこ。

作る楽しみ、捺す楽しみ、いろんな素材とのコラボレーションだって

出来ちゃいます


自分流で楽しんじゃいましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/08 08:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お友達にプレゼント☆ | ホーム | 納得いかないとき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/23-c8fe564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |