写真風お花畑☆
昨日は長々とネコについてお話いたしました。

読んで頂き、コメントまで頂いて、落ち込んでいた気持ちを

柔らかい何かで包んで貰った様な気がしています

ありがとうございました


そして気を引き締めて更にこの5匹を可愛がっていこうと思う次第です



気分を上げるためにお花のはんこのご紹介


CIMG7726.jpg

ペタペタしていたら・・・

写真や絵を飾っているかの様な、展覧会?の様な感じになりました。

どの色がお好みですか!?


最近心の余裕が無いのと

時期的にちょっとどうなのかな?っと思い

庭にお花がありませんでした。


でもお花って1つあるだけで何だかホンワカしませんか?


ちょっと今の時期に良いお花を見つけてこようかな~


CIMG7724.jpg

ミルク~。新しい赤ちゃんおんぶしてるの?

私 こんな子産んだ覚えニャいわ~


せっかくだからその子連れてお花でも見に行こうか




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/23 16:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<よくできました☆ | ホーム | ネコの事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/232-59cad656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |