よくできました☆
天気の良い予定の無い1日

そんな日は持ち手作りの為午後からベランダでギコギコシャカシャカ


今日もお昼過ぎから頑張りました~


持ち手の木の種類に特にこだわりはなく、厚みもマチマチ。

良く使う木材も

買いに行った時に気に入る木目に出会えるとは限りません。


なので、良い木目や色の木材に出会えたら、とりあえずゲット


CIMG7733.jpg


今回はこんな感じ。(顔みたいに並べてみました)

この中には3種類の木材が。でも檜~とかの種類が分からないわ~

そこはあまり気にしていないのでした。

でもツルツルになるようにやすりがけを頑張ります


持ち手の大きさは出来たはんこに合わせてギコギコするので

結構バラバラです。


1つ1つ心を込めて作っているのです


今日も16個の持ち手完成!!



CIMG7735.jpg

ニャんこに褒めてもらっちゃった


CIMG7740.jpg

僕の事も褒めてくれるかニャ?

何か良い事したの~?

うんいつものおねだりポーズでママを癒してるニャ~


僕寝てるから静かにしてニャ~(後ろの方にルイ)


ありゃりゃルイ体調がイマイチだったわね!

ごめんね。静かにしてるよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/24 17:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お名前はんこ ひよこバージョン☆ | ホーム | 写真風お花畑☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/233-b4f86601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |