たまには女の子っぽく❤
CIMG7770.jpg

ちょっと女の子っぽいでしょ~

普段の私には全くないガーリーさ


この時のはんこをちょこっと変えて

また違ったイメージに出来上がり

ピンクなどでもペタペタしようかと思いましたが

今回はクールな可愛さって事で黒で~す

あっ!用紙はピンクですよ~



CIMG7774.jpg

僕は男っぽく、ネズミ狩りしてきたニャん

ママが投げたネズミをゴールキーパーの様にキャッチ・・・

出来ないほうが多いけど、ちゃんと持って帰ってくるんだニャん


CIMG7772.jpg

5匹で僕しか出来ない技ニャんペロン


画像が荒くて見にくくてごめんなさい

ルイの得意技紹介でした~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/28 15:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<らくがきが大変身☆ | ホーム | らくがき☆>>
コメント
うわー!またまたかわいいピアノ。
これは娘が絶対に欲しいハンコです。
あ、もちろん私も。

ルイくん、かっこいいなぁ。
アンは持ってきてくれないなぁ。自分で好きな所へは移動させるのに、とってきてはくれない。
ルイくん、かしこいよ!

ミルクちゃん、その後いかがでしょう。ゆっくり休めてるかな?ママにいっぱい甘えてるかな?
引き続き、どうぞお大事に。
[2014/01/28 20:11] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

普段からリボン~とか、きらきら~とか可愛いものを持っていないので題材にしてきませんでしたが、ちょっと可愛い系も良いかな~なんて思い始めてます^^

何か良い案がありましたらアドバイス下さい!!

ミルク頑張ってます。ご心配くださりありがとうございます^^
[2014/01/29 09:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/236-d4c751bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |