らくがきが大変身☆
先日のらくがきはんこ

まだらくがきさん5つありましたので並べてホリホリしてみました


そしてこれまた以前のコーナーはんこ


この2つのはんこを組み合わせますと~・・・・


じゃじゃ~ん

CIMG7776.jpg

何だか素敵な雑貨屋さんの雰囲気ではないですか!

良い凄く良い


CIMG7752.jpg

私は日向ぼっこが凄く気持ち良いにゃ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/29 14:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<暫くお休みいたします☆ | ホーム | たまには女の子っぽく❤>>
コメント
こんばんは。
めちゃくちゃ個人的な意見で恐縮ですが、娘に聞いてみました。
『今、どんなハンコが欲しい?』と。
すると即座に答えてくれました。

まずはイニシャルのハンコ。花文字で可愛く象っているもの。

それからスケジュール帳やカレンダーに押せる、レッスンと書いてあるハンコ。これはお子ちゃま風ではなくお姉さん風な感じが良いそうです。

そして中身は自分で書くけど、外側はリボンやネコなどで形を作っている、書き込み式の可愛い枠型。
楽譜を製本などした時に、タイトルを書くのですがその周りを可愛くしたいそうです。

って、これ注文やん!
是非、作って頂きたいと申しております‥‥。
どのようにオーダーさせてもらったらよろしいのかしら?またご指示下さいませ。
[2014/01/29 19:32] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

うふふっ^-^
個人的なご意見ありがとうございます❤

お話を聞いて考えてみました。今の私のデザイン力で娘さんのイメージ通りの物が出来るかとっても不安があります…が、頑張らせていただきますね^^

ブログの脇にあるメールフォームから、はんこの大きさ、もう少し細かいイメージがおありでしたら教えてください。

でもホントに私で宜しいのでしょうか!もっと沢山の消しゴムはんこ作家さんがいらっしゃるのですよ~!!
[2014/01/30 08:38] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/237-582731b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |