暫くお休みいたします☆
皆さんこんにちは。

ミルクの容態が良くなく、目が離せない状態です。

このブログはニッコリホンワカを目指していますが

そんな記事を書けない心になってしまっています。

なので、暫く更新できないかもしれません。

でも消しゴムはんこはミルクの様子を見ていてずっとウチに居るので

ちょこっと時間を見つけてはホリホリしています。

昨日のはんこはミルクの横でミルクに見守られながら作った

素敵なはんこになりました。

可愛いミルクの回復を願って沢山可愛がってあげたいと思っています。

皆さんのネコちゃん、ワンちゃん、その他のペットみんなが

飼い主さんに可愛がられ、幸せな日々を過ごされますよう祈っています。


心が元気になりましたら、また更新いたしますので

その時はsakurakoの消しゴムはんこをどうぞ宜しくお願い致します。




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/01/30 15:49 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<また宜しくお願い致します☆ | ホーム | らくがきが大変身☆>>
コメント
ミルクちゃん、可哀想に。
相当しんどい状態なのでしょうか?
sakurakoさまもそばで見ているの、辛いでしょう。
でもママが近くにいてくれているだけで、ミルクちゃんも安心してネンネが出来るよね。

ハンコもミルクちゃんの容態が良くなったら、改めて注文させて頂きます。
今はミルクちゃんにいっぱいの愛情を!
どうか皆の思いが届きますように!
[2014/01/30 21:12] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
ネコちゃんたち、皆大変でしたね。
ミルクちゃんの容態もとても心配です(><)
どうか、ゆっくりと看病をしてあげてくださいね。
ミルクちゃんの元気な姿と、sakurakoさんのあったかいはんこがまた見れる日を楽しみにしています^^
[2014/01/30 23:25] | URL | haruri #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

本当に心配ですね。
でも必ず元気になると信じています。

ミルクちゃんが<元気になったよ~>という
報告を待っています。

ミルクちゃん、頑張って!!!!!
[2014/01/31 01:48] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
こんにちわです(^^)
ミルクちゃんの体調はどうですか?
ペットも人も、体調良くないのは辛いですよね…心配です(T_T)
どうか、無理なさらないでくださいね。
早くよくなってくれることを願っています。
また寄らせていただきます♪
[2014/01/31 12:49] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
大丈夫〜???

なんだか心配だね...

でもきっと良くなるよ。

元気だしてね。
[2014/01/31 16:31] | URL | mutsuzou #rhGELEd6 [ 編集 ] | page top
更新は出来なくてもはんこ彫って気分転換して下さいね?
ミルクちゃんが早くよくなりますように☆祈ってます。
[2014/01/31 19:09] | URL | よこしま #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
ミルクちゃんの具合心配ですね。
sakurakoさんも体調を崩されませんように。
早く良くなりますようにお祈り致します。
[2014/01/31 23:13] | URL | くま子 #- [ 編集 ] | page top
Anneママさん☆ haruriさん☆ 孝ちゃんのパパさん☆

もちょちょび。さん☆ mutsuzouさん☆ よこしまさん☆ くま子さん☆

ご心配頂き、心がホンワカ温かくなるコメントを頂きまして、ありがとうございます。
ミルク、最悪の状態からちょっとだけ回復が見られます。皆さまのおかげです。

ダメだとあきらめていた自分がいましたが、今はどうにか少しでも良くなるように出来る事をしてあげようという気持ちに変わりました。

ミルク頑張ってます。私も頑張ります。
本当にありがとうございました。
[2014/02/02 08:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/238-4bb8c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |