雪の華とはんこの花
今朝起きたらもう隣のオジサマが

ウチの前まで雪かきしてくれてました~

いつもありがとうございます~


昨日は沢山降る中オジサマと主人と息子と近所の子供達で

雪かきかき、かきかき。

最後のお楽しみとして~・・・・

CIMG7786.jpg

雪だるま~

昨日の昼に作ったこの雪だるまが、今朝は

CIMG7787.jpg

こうなってました

ふぶいてましたからね~

一応ネコ耳つけた雪だるま君も居たはずなのに


子供は溶けないほうが喜ぶでしょうが

主人が出勤時あぶなくないように今日中に溶けて欲しい!



CIMG7795.jpg

ネコ達も寒いのでこんなバトルが勃発

えっ?仲良くスリスリ、ペロペロしてるように見えますか?

シルバーが居る左側だけ温かくなっているのでそこに行きたいルイが

右から頭でシルバーを押し出そうとしているんです


体重の重いルイの得意技、押し出し~

この後シルバーは見事に落とされましたとさ!




CIMG7799.jpg

雪の華が咲いたのではんこもお花を咲かせてみました


周りを丸く残した形が最近のお気に入り

早くお花の綺麗な季節にならないかな~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/09 09:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今年初めての素敵なご縁☆ | ホーム | また宜しくお願い致します☆>>
コメント
こんばんは。

すごい雪ですね。
栃木はよく降るんですか?
今回だけ?

関東は大変でしたね。

ミルクちゃんのことが書いてなかったので
ちょっと安心しました。
[2014/02/10 01:51] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

栃木の一番下の方に住んでいますので、北の方とは全然違って年に1、2度降る程度。それも積もっても5㎝とかですけど、今回は測ったら17㎝も積もっていてびっくり!一応関東なので何年かに1度の大雪でした~^^

雪かきして積み上げたり、日陰の寒いところなどはまだまだ沢山残っていますが、道路は解けています。

ミルクは変わりないです^^心配頂いてありがとうございます^-^
[2014/02/10 09:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/241-2a4d67a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |