今年初めての素敵なご縁☆
今更ですが、私が今年心に誓った目標。

それは素敵なご縁に沢山めぐり会うこと

具体的には、消しゴムはんこのオーダーを10件以上

10件は私の力では難しいかもしれませんが

目標は大きく


有難い事に今年に入ってすぐにゃんこ好きさまから

沢山のはんこのオーダー頂きまして

1月末に無事お届けする事が出来ました~


ジャジャ~ン

CIMG7763.jpg

ブログでご紹介したはんこを気に入って下さり

計16個のオーダーでした。

文字を別ホリにしたり、イタリア語、ドイツ語バージョンにしてみたり

ちょっと手を加えましたが、殆どブログ掲載オリジナルのサイズで!

との事でしたので、デザインの時間がかからず

早めにお渡しする事が出来ました。

にゃんこ好きさんのお名前の通り、とてもにゃんこがお好きの様です。


感謝を込めて、にゃんこ好きさんのお名前はんこを

勝手にデザイン、ホリホリ、プレゼント


手作りボックスに入れて・・・

CIMG7765.jpg

チョコレートの様ですね~とのお言葉頂きました


この度は、沢山の消しゴムはんこのオーダーを頂きまして

素敵なご縁を本当にありがとうございました




CIMG7794.jpg

あたちも素敵な出会いがあったニャん

無くした首輪が見つからなくて

新しいピンクの可愛い首輪買って貰ったニャん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/10 15:34 ] | オーダーはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<お嬢様っぽい☆ | ホーム | 雪の華とはんこの花>>
コメント
こんにちは
常にどこかで気を張って過ごしていらっしゃるのだろうな・・と、最近の記事を読ませて頂いて思いました
心を通い合わせてきたsakurakoさんとご家族が一番良いと思ったやり方が、正しい道だと思います
素敵な温かい時間がみんなで楽しく過ごせますように・・sakurakoさん自身のお体も大切に!
[2014/02/10 18:02] | URL | うにトラ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/10 18:10] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ I さん☆

メール届きました^^
お返事送りましたのでご確認お願いいたします♪
[2014/02/10 22:38] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
うにトラ さん☆

ありがとうございます^-^
うにトラ さんには色々見抜かれている気がします。応援してくれて私の体までご心配頂いて、本当にありがとうございます。
色々難しい選択をしなければなりませんが、笑顔で、楽しく!頑張ります^^
[2014/02/10 22:46] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
はんこのご紹介ありがとうございます。
PC画面で見てもやっぱりかわいいです。

可愛い絵はもちろん、小さな文字が本当にきれいに彫られていて感動です。
持ち手もホントにつるつるすべすべに磨かれていて、とても気持ちいいです。
(余白もつるつるです!)

そして「にゃんこ好き」はんこ、本当にありがとうございました。
デザインもとても素敵ですごく好きです。
好きなはんこを作っていただけただけで満足だったのに
こんなに素晴らしいプレゼント。
本当に感謝の一言です。

sakurakoさんにオーダーさせていただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


ミルクさんのことご心配ですね。
ミルクさんはもちろん、全部の猫たちを含めたsakurakoさんのご家族が
毎日穏やかに過ごされますように・・・
あ、キイちゃんは新しい首輪で嬉しそうなお顔ですね♪
ピンクの首輪、とってもお似合いですよ!!
[2014/02/11 01:09] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

何だか照れちゃいます~^^
こちらこそ消しゴムはんこのご依頼本当にありがとうございました❤

ご縁のあったはんこ達がお役に立てれば嬉しいです^^

キイの名前を入れませんでしたが、さすがにゃんこ好きさん!
お似合いと言って頂けてキイも照れています☆

[2014/02/11 09:04] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/242-31ccab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |