オムカエニキマシタ☆
「ミルクさん ミルクさん



ニャ?




「ミルクさん ミルクさん



ニャ~





「今まで良く頑張りましたねもう我慢しなくて良いですよ




CIMG7875.jpg

「オムカエニ キマシタ





「さあ ママの腕の中で、なでなでしてもらいましょう




ニャ~





2014年 2月13日木曜日 午後1時35分 永眠

ミルク (享年11歳2カ月10日)


CIMG7747.jpg

皆さん いままで可愛がってくれてありがとニャん




CIMG7576.jpg

ママを宜しくニャん


ミルク 大好きだよ~
沢山楽しい時間をありがとね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/16 08:14 ] | 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top
<<2月末まで置いてます☆ | ホーム | お嬢様っぽい☆>>
コメント
ミルクちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
涙が止まりません。
最後はしんどかったんだね。よくがんばったね。
ありがとうね。
ミルクちゃんのおかげで、可愛い子たちがたくさん生まれたんだね。
いつかは皆同じなのに。本当に寂しいね。
sakurakoさん、お疲れ様でした。そばで見守るの、一番お辛かったと思います。でもミルクちゃん、幸せな気持ちで天国に旅立ったと思います。いっぱいの感謝の気持ちだったと思います。
姿形は無くなっちゃっても、いつまでもそばにいてくれているはずです!私はそう信じています。
[2014/02/16 08:40] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
ミルクちゃん、よく頑張りましたね?エライエライ☆

ミルクちゃんはもう苦しくない、というのが一番の救いではないかと思います。少なくとも私はその言葉に救われました。ミルクちゃんもsakurakoさんもご家族も皆、頑張りました。

sakurakoさん、一番辛い時期だと思います。本当に心から、お気持ち察します。
無理に立ち直ろうとしないで、気の向いたコトをしていって下さいね?
[2014/02/16 14:59] | URL | よこしま #- [ 編集 ] | page top
こんにちわです(^^)
ミルクちゃん、よくがんばったですよねっ!!
素敵な時間を有り難うございますm(__)m
きっと、天国でsakurakoさんのハンコを眺めてくれているのではないかな?と思います。
私の旦那さんも、お疲れさま…と云っていました。
写真で姿は見れますし、ミルクちゃんの存在は皆の心の中に生きていますよ!!
きっとこれからもずっと見守ってくれてますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ミルクちゃん、sakurakoさん、お疲れさまでした…
また寄らせて頂きますね!!
[2014/02/16 16:14] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
ミルクちゃんも、sakurakoさんも本当にお疲れ様でした!!
今まで沢山の癒しをありがとうございました☆ミルクちゃんがいたから沢山のかわいい子が産まれて、沢山の幸せを届けてもらえたんですものね♪
命は儚いものでもあり、反対に凄く強いものでもありますね♪ミルクちゃんは生きている間に沢山頑張ったんだと思います!!
凄く素敵なママですよね♪私も見習わないと☆

sakurakoさんも、ミルクちゃんにとっての素敵なママだったんだとおもいます♪お疲れ様でした。

これからも、ご家族(ネコちゃん含め)の太陽のような存在でいられるよう、明るく過ごしてください☆
sakurakoさんのブログで私も幸せを分けて頂いてるので、これからも楽しみにしています♪(o^-^o)

ミルクちゃん、sakurakoさん、本当に本当にお疲れ様でした。
[2014/02/16 19:26] | URL | mi-ke #cjsVwdrQ [ 編集 ] | page top
ミルクさんへ
今頃は天国から大好きなママsakurakoさんのご家族、
一緒に暮らしていた旦那様のシルバーさんと子供たち、
マイケルくんを含めた他のお家で大切にされている子供たちを
暖かく見守っているのでしょうか。
最後は大変でしたね。
ずっと幸せだったからがんばったんですよね。
いつまでも一緒にいたいから・・・
でもこれからは苦しい事は無くなっていつでもみんなに逢えますよ。
いつまでもみんなを見守ってくださいね。
今までたくさんの幸せのおすそ分け本当にありがとうね。

sakurakoさんへ
マイケルくんの対応に続いてミルクさんの事、
本当に心を痛めた事と思います。
そばで見ている事はお辛かったですよね。
しばらくは辛い気持ちが続いてしまうかもしれませんが、
きっとミルクさんのことを笑って話せる日が来ると思います。
その日が来るまでゆっくり心も身体も癒してくださいね。
ミルクさんもたくさんのありがとうの気持ちで見守ってくれてますから。
本当にお疲れ様でした。
[2014/02/16 23:24] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
こんばんは。
ミルクちゃん虹の橋を渡ってしまったのですね。
ミルクちゃんもsakurakoさんもがんばりましたね。きっと幸せなニャン生だったと思います。
sakurakoさんもどうかゆっくり元気を出してくださいね。
[2014/02/16 23:30] | URL | くま子 #- [ 編集 ] | page top
みるくちゃん。

よく頑張ったね!
それしか言えない・・・・・・・・・・・
[2014/02/17 02:03] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
Anne ママ さん☆

ミルクの為にありがとうございます^^
ミルクを感じない日はありません。あそこに居たな、あれが好きだったな、足元にいる気配もする気がします。
そばに居てくれてるんですね❤
[2014/02/17 10:33] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
よこしま さん☆

ミルク本当に頑張ってました。えらいですよね☆

よこしまさんも救われたその言葉で私も救われる気がします。ありがとうございます。
ミルクはいつもはんこの作品紹介を手伝ってくれていたので、はんこを頑張る事が供養になると信じて頑張ります。これからも宜しくお願い致します。
[2014/02/17 10:45] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

ご夫婦でミルクを可愛がってくださってありがとうございました。
ブログを始めた事で写真が沢山あります。いつも可愛い格好をしていました^^

ミルクが見ていてくれるのだから、はんこも頑張らないといけませんね^^
[2014/02/17 10:49] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
mi-ke さん☆

ミルクはホント良いママでした。ケンカをしてるネコ達を見るとすぐに飛んでいき、心配しているママでした。
私もそんな優しいママになれたら良いのですが・・・。

これからもにっこり、ほっこり頑張ります。ありがとうございました☆
[2014/02/17 10:55] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

マイケル、ミルクと立て続けにいろいろあったのですが、マイケルが貰われて行ってから随分経つ気がしています。それほどミルクとの日々が長く感じました。ホンの何週間だったのですが・・・。

ミルクの子供達、可愛がっていきたいです。

ありがとうございました☆
[2014/02/17 11:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
くま子 さん☆

ミルク幸せだったかしら・・・。幸せだったと信じて私も頑張ります。

ありがとうございました☆
[2014/02/17 11:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

本当に頑張りました。弱音も吐きませんでした。
パパさん、ありがとうございました☆
[2014/02/17 11:04] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/244-e8d15064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |