好きですか?
いちご

美味しいですよね~

いちご狩りなどちょうど今が時期ですよね~


・・・これ私の本心ではありません


小さな時から赤い果物やお野菜

(正確にはいちご、さくらんぼ、トマト)がどうも苦手。


食べられますよ!食べられるんですが

甘酸っぱいのとか、プチっとしたりとか

なんと言ったら良いか分かりませんが苦手です


栃木県に住んでいるのに息子もいちごが苦手。

子供はみんないちご好きなのに

お友達は1パック全部食べちゃう程大好きなのに

きっと私が子供に与えなかったからでしょうね~



でもモチーフとしてはたま~にホリホリしたくなります


CIMG7893.jpg

こうしてはんこにすると可愛いな~って思います。


でも絶対自分で買って食べようとは思いませんね~。

ケーキを作る時だけ買います


みなさんはいちごお好きですか?


栃木県ではスカイベリーなる新種の大粒いちごが出来た様です

一度位食べてみようかな~


(いちご狩りに行ったら元を取るべく沢山食べます!!)


CIMG7868.jpg

いちごってい美味しいニャらか?よだれが出ちゃうニャ~


CIMG7869.jpg

どんな味なのかニャ~(想像中)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/19 17:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<失敗・・・と思ったら☆ | ホーム | 9歳なの~☆>>
コメント
こんばんはー。
イチゴ好きですよー。
私は酸っぱい果物が苦手。
みかんも甘くなきゃいや。キウイとか震えが来る程、酸っぱいのあるでしょう?そんなの絶対にダメです。
果物のくせに、すっぱい!それだけは許せないけど、甘い果物なら大好きです。

イチゴって画になりますよねぇ。赤と緑、そしてつぶつぶの黒。ホントかわいいです。
[2014/02/19 22:38] | URL | Anne ママ #- [ 編集 ] | page top
Anne ママさん☆

いちごとかトマトって女子好きですよね~❤
私はどうしてか皆さんが好きなものが苦手な事が多いのです^^

そしてAnne ママさん同様酸っぱい果物も苦手です。
リンゴが最近のお気に入り☆何故だかリンゴの香りが私の幸せの香りです。

苦手ないちごも絵になると可愛いく感じるから不思議です!
[2014/02/20 08:05] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
私は柔らかくて甘いだけの果物が苦手です〜。
桃とか柿とか。トマトもだめ。匂いが…。
苺は食べますが、練乳の方が大好きなので練乳をかけるために苺を食べてる気がします(笑)
モチーフとしての苺は鉄板ですね。
今日のハンコも可愛いです♥️
[2014/02/20 15:56] | URL | くま子 #- [ 編集 ] | page top
くま子 さん☆

あっ!柿忘れてました~。
私も柿の柔らかさ苦手です~☆サクサクしている時なら食べますよ!熟しちゃうと・・・。

練乳かけたらいちご美味しいです☆牛乳に入れて潰していちごミルクにして飲みます^^

はんこ可愛いっていってもらえて嬉しいです❤

[2014/02/20 17:47] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/247-6ce8e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |