失敗・・・と思ったら☆
新しい図案が思い浮かばなかったので

丸い消しゴムに何気なくお花を入れてみました。


それだけでは物足りなかったので

周りを可愛いらしくナミナミに

あっ!なるとではないですねでも似てる?


それを黒で試し捺ししたら・・・


アチャ~失敗

このはんこは残念ながらボツですな~!


そうして10日程経ちました。


今日ご紹介するはんこが無い

そうだ!あの失敗作載せちゃお~


ペタペタ・・・


あれあれ!?


何だか黒で試し捺しした時と全然印象が違う



CIMG7899.jpg


何だか和服ッぽいイメージで好きです


黒での試し捺しはやめた方が良いかな~。


CIMG7903.jpg


CIMG7897.jpg

僕達の体の色とおんなじニャん

黒はダメニャらか?


そんな事はございません

もっと濃い黒で捺してみたら違うかもしれません!

インクが薄くなっているのです~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/20 17:42 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<是非この週末に☆ | ホーム | 好きですか?>>
コメント
本当に、色を変えると雰囲気違いますね!

ちなみに僕は、上から下まで帽子を含め
黒一色です(笑)

あ!
ズックだけ白っぽいか!
[2014/02/21 01:27] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパ さん☆

全身黒でコーディネートなんて、上級者のお洒落ではないですか^^
ウチのネコ達に似てますね(笑)

色でこんなにも雰囲気がかわるなんて、ブログに載せようと捺しなおすまで分かりませんでしたよ~☆

[2014/02/21 12:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんわです(^^)
何だかアジサイみたいで素敵なハンコですね~(*^^*)
スッゴく私のブログストライクゾーンです(^^)v
失敗は成功の母…というやつですね♪
また寄らせて頂きますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
[2014/02/21 17:46] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆

アジサイ!そう見えますね^ピンクに紫だからかしら。
失敗から生まれる事ってありますよね。失敗を恐れずドンドン頑張ります☆

ストライクゾーンに良い球投げられたかしら^-^
[2014/02/21 20:16] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/248-a81407d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |