是非この週末に☆
道の駅 思川 ボックスマーケットへ

2月最後の納品に行ってきました


1週間に一度納品に行っていますが

この1週間大雪が降り土曜、日曜とお客さまも少ないだろうから

はんこもあまり動いていないだろうと

あまり期待しないで行ったのですが



な、な、なんと

16個ものはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようです

ありがとうございます嬉しいです~


ご主人様のお役に立つんだよ~



そんなこんなでボックスマーケット2月27日までとなります。

次回抽選に当たれば5月からお世話になるかもしれません。

5月まで待てないよ~!と言う方

是非是非27日までに1度お立ち寄りくださいませ


今回2月最後の納品なので置けるだけ置いて来ました!

見るだけでも楽しめると思いますよ~


宣伝でした~




現在取り組んでいるのがオーダーはんこ


有り難い事にお話頂きまして頑張ってホリホリ中

まだお見せ出来ませんが、ホリホリ途中に出来た

彫りかす君達を並べてみました。


CIMG7904.jpg

可愛い顔の出来上がり

大き目の丸や文字を彫っとります。


あとご依頼主様が描いた可愛いワンちゃんもホリホリ中



CIMG7756.jpg

ニャ!!

ワンちゃんって言ったかニャ!!!


怖いニャ~

ワンちゃんはんこ 近づけニャいで~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/21 20:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ネコの日~☆ | ホーム | 失敗・・・と思ったら☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/249-1d61756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |