肩たたき猫?とがま口はんこ
はんこを彫っていると肩がコリコリ


誰か肩たたいてくれませんか?


ミルクさんもしかして肩乗ろうとしてます?

CIMG5172.jpg

乗りましたね!肩たたいて下さい!お願いします

CIMG5205.jpg

結局肩の上でふみふみしてくれました♪


今日は私には珍しい雑貨はんこ。

可愛いがま口ポーチを見かけて、ポーチは作れないけど

はんこなら~と作ってみました。


がま口はんこ


素敵な雑貨を作る作家さん達、尊敬しちゃいます

私には無理です。子供の上履き入れ作るので精いっぱい。


せめてタグなどに捺せる様にと作った『がま口ポーチはんこ』

コロコロ感が好きですね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/10 08:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<花は癒されます | ホーム | お友達にプレゼント☆>>
コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[2013/05/27 15:15] | URL | 送付状の書き方 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございますe-420

とっても嬉しいです。

しばらく更新できないかもしれませんがまた、見た人が元気になれるような

記事を書きたいと思っていますので、是非遊びに来て下さい♪

[2013/05/27 16:16] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/25-cc075628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |