練習!練習!
昨日の枠はんこ。

ちょっともっちり柔らかい

いつもと違う消しゴムでホリホリしました。


実は初めて使う消しゴムに苦戦したのでした~


どんな消しゴムでも同じようにホリホリ出来るように

手が感覚を覚えているうちに練習練習


宣言通り2重枠に挑戦!!




CIMG7942.jpg

上が昨日のはんこ

下が今日のはんこ

いかがでしょうか~?


結構綺麗に彫れました

もっちりした消しゴムでは力の入れ方を考えないと

刃が思うように動いてくれませんでした



もう少しこの消しゴムで練習しようと思います


CIMG7931.jpg

僕はねこじゃらしで狩りの練習ニャ


CIMG7935.jpg

上手く捕まえられニャい


CIMG7937.jpg

くやしいですニャ


CIMG7939.jpg

あの子何してるニャ?


今見たらカウンターがまさかの9000超え
いつもご訪問ありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/25 14:51 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<またまた枠はんこ☆ | ホーム | 失敗しそうでやめちゃった☆>>
コメント
枠はんこ、昨日も素敵!思いましたが
今日のを見てみると素敵度が増したような・・・
同じデザインでも印象がずいぶん変わりますね。
でもこの細いところを抜くのは大変そうで、さすがです。

ルイくん、狩りの練習お疲れ様。
この努力で「ねずの取ってこい」ができるのね。
[2014/02/25 23:25] | URL | にゃんこ好き #RUYTVyYs [ 編集 ] | page top
にゃんこ好き さん☆

目指していたのは2重枠なので、彫れて良かったです^^
印象も変わりますよね!

ルイはネコじゃらしを追いかけて、直径60㎝位のところを6、7周クルクルと回ります。
おもちゃへの執着心が違います☆ミルクが1番クルクル上手でした❤
[2014/02/26 10:31] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/253-f2926180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |