使い道は…ないかも!
お遊びはんこ

らくがきの中からホリホリしてみました!


CIMG7975.jpg


今日は色つき


CIMG7974.jpg

そしてティッシュにもペタぺた

インクは1度だけつけて

1番上が1回目
右が2回目
左が3回目のペタペタ。

ドンドンインクが薄くなっていきます。

この薄くなっていく感じも好きです


1つのインクで濃い、薄いの使い分けが出来ちゃうから経済的!?


4月から消費税もアップしますし

経済的な方法を色々お勉強しないとだめですね



でも今回のはんこ。

全くのらくがきなので使い道が無い

これこそ無駄かしら

(ホリホリの練習です!練習!無駄ではないです)



CIMG7913.jpg

消費税アップで僕達のご飯に影響が無い事を祈るニャん

だ、大丈夫よ~

しっかり美味しいご飯買ってきますよ~



本日道の駅思川 ボックスマーケット終了致しました。
1月2月と購入して頂いたはんこのご主人様☆本当にありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/02/28 17:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ちっちゃいもの好き☆ | ホーム | 感謝☆感謝☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/01 01:55] | | # [ 編集 ] | page top
鍵コメ Tさん☆

遅くなりました~!
いつでもお待ちしてます♪
[2014/03/02 10:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/256-29bc8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |